目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2015-10-14 07:15:42.0 テーマ:フレンド

発言出来る人、あるいはしない人って意外と・・・

私の日誌を覗きに来られる方は自分から言うと失礼ですが、
結構モノ好きな方が多いはずです。

でもその私自身がそもそも変人なのでこればかりは
変える事が出来ません><

いや、むしろ変えてしまえば自分らしさが失われるでしょう・・・

なので、基本悪い部分の修正すべきところは改善して
意識を高めるように学ばせていただいております。

で、あんたも好きねぇwっと茶化すのはまぁ置いといてっとwww

さてそんな日誌を綴っている私へのコメントも
少なからずいただきそこから学びを得る事も多いので、
私自身も大変感謝しております。

ただ、私自身はいいね欲しさに書く気持ちはさらさらないので
例え一人しか読んでいないとしても自分が書く事をやめない限り
日誌への書き込みは継続します。

しかし、意外と隠れ読者が居るのも事実です。

普段はいいねもなければ、コメントもまぁありません。

が、ごく稀にそんな方からのメッセージをいただく事もあったりします。

そんな私の日誌には他の冒険者とは違う人種も集まります。

敢えて私がそういう方向性で書き綴らせてきたのもあります、

なので、せめてこの場だけでも今までコメントなど自発的に
行えていない方達からもコメントがあれないいなって感じております。

実は発言する事によってそれまで自分の中で勝手に思い込んでた事から
開放され自分らしさを出せる事だってあります。

私はこの日誌を通じて様々な冒険者の方とも繋がり合える事ができ、
少しづつではありますが皆さんからの変化を楽しんでおります。

変化というのはもちろん成長です。

きっとまだまだ成長できるであろう人達も存在するので、
私からすれば逆に勿体ないなぁっていつも思います。

まぁ私も出来る人間ではないので、間違えた事だって言います。

しかしそこは皆さんと共に間違いを軌道修正して
学びへと変える事が出来ればそれこそ儲けモンじゃないですか?

長文になりましたが、そんな自分を成長できる身近な場所として
これからも不定期ですが日誌を読んで下さる皆さんの
ココロニヒビク 事を今後も書き綴ります。

その中で、もし勇気を振り絞れた時は是非コメントお待ちしてます。

私なりに日にちは於いても必ずココロを込めて返事します。

したくても出来ない人、自分の成長を自分で引き留めてるので
すごく勿体ないですよ><

それでは、本日も最高の笑顔でココロニヒビク一日を
お過ごし下さいね^^

Sincerely your's ニカヨニ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる