目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2015-10-15 15:49:40.0 テーマ:フレンド

気づくための勇気!

私はこの世界では異質の存在です。

この世界での冒険というより自身のリアルな冒険を
日誌として書いてそれをこの世界でも反映できればという
ある意味とんでもない事を考えてるバカです。

しかし、それでも前回の日誌にも書きましたが
読むだけの参加というのももちろん嬉しいです。

が、そこからふとしたきっかけでコメントをして下さる方に
私は常日頃から今自分が感じた事を全力でぶつけます。

それが功を奏して気づいて下さって成長する方だっています。

むしろ気づくチャンスがあるのにそれをスルーしたり、
もしくは気づかないまま過ぎ去ってしまう事だってあるでしょう!!

だが、それはあなた自身が当事者意識という思考になれば
絶対に考えてみるはずなのです。

悲しいけれどこの世界だけに限らず、
リアルな世界でもまだまだ自分さえよければそれでいーや!って
悲しいくらい愚かな人種が多く存在するのも事実です。

タイトルに挙げましたが、
気づくためにはどうするのか?

簡単です^^

先に書いたように自分も当事者意識として考えれば
結構真剣に考える事が出来ます!!

これがなかなか理解できてない人が多いから、
気づかずあるいは、気づいていてもジャマくさがって
放置してハイそれま~で~よ~~って人が多いのです。

それではジンセイもったいとは思いませんか?

本日は嬉しい事に自分の日誌を読んで下さった方からの
勇気あるメッセージで自身の迷いから抜けて
気づいて下さった最高に素晴らしい方からよりメッセージを
いただいたのでこうしてまた本日も書き込みました。

これはその方からの生のメッセージです!!↙

「最近は迷いもあり気を引き締めたかったので、
   ニカヨニさんの言葉がとてもありがたかったです。」

さぁ、次に気づくはあなたですよ!!

うずくまっていても解決しないのならいっその事
打ち明けて見てはどうですか?

意外とね、これが今まで悩んでいたモノがスッキリとして
爽快な気分となり自身が成長できる大チャンスですよ!!

私も今ジンセイを変えるべくもがいてますが、
こうして読んで下さる方とシェアしながら成長できるように
日々の毎日から何かを得られるようにしてます。

さぁ皆さん、頑張って今日も明日もあさっても、
ずーっとココロニヒビク最高な毎日を過ごしましょう^^

sincerely your's ニカヨニ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる