目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2015-12-25 06:53:37.0 テーマ:フレンド

2016年のテーマ

クリスマスが終われば大晦日、そして年が明けます。

この時期になると来年のテーマをいつも決める頃なんですが、
今年の自分を変えると言う根本的なテーマは変わらず
更に躍進して取り組めるよう行動する。

ここに最重視して具体的に何をするのかなどの、
展望も立てて行き行動あるのみです。

実は今だから言いますが、今年の9月と10月は
かなり自分に荒れていて行動からブレていました。

それも師と仰ぐ方からの本気で自分に激を受けてから目覚め
今に至ってる次第です。

この歳でそう真剣に叱ってくれる人が少ない中の
自分にとってはとてもとても嬉しかったイベントでした!!

さて2015年の日誌は今回で大団円を迎えますが、
コメント下さった方へのお返事だけは必ずお返ししますね^^

次回はお馴染み、月初めーるの年始ver.です。

今年中には冒険復帰はならず1年以上既に休止から過ぎ去りましたが、
日誌を通じてのステキな仲間たちによって少なからず
自分はエールをいただいた事に改めて感謝しております。

そして来年は今の自分チェンジプロジェクトのお話しも
まだ全貌を打ち明けてないので、出来るように実行します。

何故冒険休止してまで実行したのかという真の意味も含めて、、、

では2016年も皆さんにとっても2015年以上に
最高な1年が過ごせますように!!

ココロニヒビク ステキな 笑顔で 
毎日を過ごし下さいネ!!!

親愛なるあなたへ・・・

2015年12月25日 ニカヨニ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる