目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-02-03 13:58:53.0 テーマ:フレンド

ココロニ ヒビク オンガク

私をよくご存じの方は知っていると思いますが、
オンガクを聴く事をこよなく愛してます。

昨年末は自分CPJが激務のため、
なかなか購入する余裕すらありませんでしたが
先月末にやっと購入しました。

paris match 「11」
VICL-64486 3,000円+税

vo.ミズノマリ と リーダー杉山洋介 の二人が
奏でる通算11枚目のアルバムが昨年リリースされました。
実に前作より3年ぶりとなる結成15周年の記念アルバムです♪♪♪

Jazzテイストやボッサなど特定したジャンルでは
伝え切れない音楽感を持っていてその歌詞や、Vo.ミズノマリさんの
歌声には数多くの魅了されたファンも多く特に30代以上の女性からは
強く支持されており私もオススメするアーティストであり
最新のアルバムでもあります♪

そして全アルバムを通してですが、
ジャケット写真にもすごくオトナな薫りがして最高です♪
今作はまさかのマリさんが!!?
って言うくらいファンとしては衝撃的で官能的なジャケットでした!!!

この最新アルバムに関するプロモーション映像トレーラーが
You Tubeでもアップされています!!

https://www.youtube.com/watch?v=KK1r6Hm14Bs

また3月16日には昨年12月19日に恵比寿ガーデンホールで
行われた15周年クリスマス・コンサートを収録した
大変貴重な2枚組のアルバムもリリース予定です!!

勿論自分も必ず買いますよ。

オンガクはココロに安らぎと元気を与えてくれる力がありますが、
彼女たちからは更に普段の日常生活にも自然と入ってこれる
そんな心地よい音楽が今作では全12曲収められています。

もしご興味ございましたらオフィシャルサイトを
覗いて見て下さいませ。

http://www.coolism.com/parismatch/

では、あなたのオンガクライブラリーの一枚となりますように!!

草々 ニカヨニ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる