目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-03-22 14:32:37.0 テーマ:フレンド

美味(スウィーツ)ですね!

春うららかなお天気で心地よいですね^^

そんな春うららかな季節に私のタイセツなフレさんが
愛してやまない7最新情報をお伝えします❤

バナナの果肉入りのねっとり濃厚な味わい
赤城乳業 バナナジェラートバー
税別128円

昨日家族サービスでお出かけ中の途中で
7に寄り道した際に奥さんが血相変えて
私に何かを言いたげに車で待っていた自分に
話しかけてきました。

あんた!バナナのアイスがあるでぇ!!

その瞬間無条件で車から降りて7へBダッシュ↗
しゃがみジャンプではないよwww

すると発売されたばかりなのかアイスコーナーには
広告用のPOPまでありました。

モチのロンですが何も言わずに自分と家族の分を購入!!
ポンとかカンとかチーなんて絶対知らないからね>~<

さすがに奥さんはバナナは私と同じくらい好きじゃないので、
姉妹品としてもう一つ発売されたこちらを購入↙

苺果肉入りのさっぱりとした味わい
赤城乳業 ストロベリージェラートバー
税別128円

こちらは甘酸っぱくてさっぱりとしていたそうです♪
果汁40%に生果肉入りです!!

で、バナーナですが、こちらはもう最高です☆
食感はねっとりとして、甘さも絶妙です❤
果汁は36%で果肉もぎっしりと詰まっております^^

あとはもう皆さんが7へGO!ですよ!!!

この春もバナナ日和ですこぶるご機嫌になっちゃう
バナナ大好きニカヨニさんの不定期買い食いレポートでした☆

赤城乳業バンザーイ\(^0^)/

最後はお約束のぴっぴチャンへ!!!!!
早よ7へGO!GO!!

From.本日も買い食い日和な上機嫌のニカヨニさん
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる