目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-04-02 18:45:51.0 2016-04-02 18:57:04.0テーマ:フレンド

家なき子はヤダ><

昨日月初めーるをアップする時に、
冒険者の広場トップページにとんでもない告知が↙

”[重要]長期間プレイしていない方の土地の回収について”

えぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!???

マジかよ><

エイプリルフールの嘘っぱちでもなさそうでしたので、
これはヤバいと感じました。

そして本日は、不本意ながら仮インして土地猶予期間を
1年間サブ入れてインしてきました。

但し、本当にアソビではなく冒険復帰後に
家なき子にだけはなりたくなたっかし、
何より私の住んでるオルフェアフラワーガーデンには
チーム結成時からの仲間も同居してる地区町内なので
本日はキッズタイムに急遽仮インしたというカタチでした♨

そして当時のチームメイトが ニカヨニ=2342 が
たいちょにはいいんじゃないって言ってくれた
とても感慨深い町内でしたのでね☆☽

だがしかーーーし!

インしようにもずーーーーーーーーーーっと
ほったらかしてたのでヴァージョンアップ後の
アップデートのインストール完了までに2時間以上掛かってました><

まぁその間に自分PJの行動をしながらでしたので、
ぼーっと待つ事はなかったですがw

だがしかし、ようやく仮イン出来る頃にはなんとまぁ
キッズタイム終了15分前!!!

はよせんとヤベーなこりゃっと。

っと言う事でサブから仮インしたのはイイが、
やはりポスト圧迫が気になったのでポストを回収。
で、そのあとに街に出て少しだけ用事を済まそうものなら
イベントが始まって映像がぁぁ!!!

なんのイベントやったかあんまし見てなかったけど・・・
っと言うか見てる間に時間がぁ><

たしか黄色い妖精さんみたいな女性がある人に
声かけてねとなんか書物とメダルくれたおねーちゃんでした!?

ほいでイベントはさっさと済まし、
まずはサブ終了^^

そしてメインのバナ~ナくん。

こちらは手紙のポスト投函数がハンパなかったので、回収は未遂。

まして手紙を読む事なんてもう出来ないくらい時間が押し迫ってたので、
一応どの方がお手紙贈って下さったかだけは見て次回に持越し。

お手紙下さった皆様、本当にありがとうございます☆

次回いつ仮イン出来るかわからないけど、
必ず読んでこちらから直接お手紙で返信しますね^^

そしてまた街へ行くので、またまた黄色いイベント映像発生><

残り時間もあと5分切ってました・・・

ですが、まぁどうにかこうにか切り抜けそして無事に
用件は街で済ませたので我が家へ帰宅↗

ほいでホッとした途端に我が家へ着くなり
キッズタイム終了で強制的に画面真っ黒になっておしまいっと(TT)

まぁやれるだけの事はやったので、とりあえずはこれでまた一年間は
ダイジョビなんでバナナのおうちは健在でございます!!

オルフェア フラワーガーデン地区 2342(ニカヨニ)-4

お時間ございましたら、バナナのおうちへいらしゃーーい!!
↗〇婚さんじゃぁねーよwww

一応、部屋に入れば 天空の世界 が流れてるオルゴールがあります♪

それでは、まだしばしの冒険休止ですがこちらの日誌の方で
皆さんと繋がり合える事を今後とも宜しくお願いします。

草々 ニカヨニ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる