目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-05-05 17:40:44.0 テーマ:フレンド

思わぬ依頼が来るかもです!!

皆さん、GWを満喫されているでしょうか?

私もそれなりには家族との時間を長く過ごすようにしております。

さて、まだ決定ではございませんが
私にとっては衝撃的でもあるし、また挑んでみたいと思っていた事が
実現するかもって事が起こりそうな気配です。

私のジンセイを根本からひっくり返して下さった恩人であり、
そして良き指導者である方よりふとしたきっかけが舞い込んできました。

”ワードで100ページ書けますか?
単独で一冊出しませんか。数ヶ月かかってもいいので”

以上の内容です。

これには話せば長くなるのですが、
要は一冊の本(電子書籍かな?)を執筆してみないか?

っという事なのす。

事がこうなったのは既に私の日誌をこよなく読んで下さっている方だと
すぐにお分かりかと思いますが、 月初めーる の執筆で
とてもココロニヒビイテ下さったようです。

まぁ確かに月に一度とは言え既に月初めーるは十数年以上毎月必ず
友人や今ではこちらの日誌、そしてフェイスブックでもアップしてます。

その延長線上と言えば簡潔すぎますが、
そんな感じでも良い感じでの執筆依頼でした。

まだテーマなどはこれから決めていかねばです。

が、私自身も手紙を書いたりなどの執筆は嫌いではないし、
むしろこうした執筆へのチャンスなんてそうないから
今かなり真剣にそれに向かってやる方向ではこちらも
尊敬するその方へコンタクトを取っている最中です。

まだ未定ではありますが、決まり次第こちらでもその事は
ご報告して執筆をする予定に今構築中であることをここに伝えます。

さて、このあとどうなるか全くわかりませんが、
予想外での出来事にジンセイまた私はワクワクしてきそうです^^

草々 ニカヨニ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる