目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-09-15 16:43:46.0 2016-09-15 16:49:21.0テーマ:フレンド

続・がんばれバナナ!からくり珍道中 リターンズ

さて名古屋到着前のネタで前回はお開きしましたw

午後12時38分に無事近鉄名古屋駅到着。

さすがにこの一年半で名古屋に来るのも3回目なので
ある程度の地理方向感覚は鈍る事無く無事に会場までは到着。

しっかしその距離が徒歩にしては結構な時間が掛かりました><

その途中で味噌煮込みうどん食べ損ねたのと行きの電車内で
アメちゃん食べたりバナナ食べたりしたので小腹が空く程度なので
コンビニで手軽に食べれるモノを買う事に。

しかし土曜日とは言えオフィス街なのか、ほとんどのおにぎりが
もう在庫ないので気を取り直しまたバナナを買う事にしました☽
どんだけバナナバカやねんとこの際ツッコまんといて下さいw

んがしかーし!バナナ1個売りでは売ってない(TT)
一房4~5個入りしかなくしかも品質管理が悪いのか
あちらこちらに黒いキズがあるので買う気になれず彷徨う事に・・・

結局は薬局w1個入りのバナナ発見までに道中3店舗寄り道して
納得のいくバナナを見事にGET☆ついでに炭酸水も購入!!

そうして名古屋駅から広小路通りを中区役所前まで行き目的地到着。

ここからは夕刻までビジネスの勉強会なのでここは割愛。
ただ会場内でもお約束のバナナで皆さん笑かしましたw

で、終了後に世界の山ちゃんにて懇親会で鶏三昧を楽しみました♪
ただ私個人的な感想で言えば手羽先はチョイ塩辛かったかなぁ・・・
その分お酒は進みましたがねぇ♨

で、私以外の皆さんは名古屋で宿をとって翌日帰宅なので
2次会に行きましたが、私は家に帰るために名古屋駅までの長い距離を
途中終電間に合わんくなったんで焦ってBダッシュで駅まで疾走З
しゃがみジャンプはしていませんw

名古屋駅に着いた時には最近運動してないのもあって、
動〇息切れの〇心プリーズとなっていました。←ウソですw

しかしながらスーツの下は汗でトゥーンとLv3の匂う勢いで流れながらも
切符売り場で最終に合う列車に駆け込み乗車する事が出来ました^^
でも駆け込み乗車は本来ダメなのでねw

しかも結構なお酒を呑んだのでさすがに帰りは乗り換えなしの大和八木まで
グォーグォー熟睡してましたzzz

なんやかんとぼーっとしつつも近鉄での列車旅は無事終え、
最終電車間際のJR乗り換えまでの駅にとぼとぼ歩いていました。

さぁ、やってきましたよ例の鬼門カラオケボックスに!!!

もぅ半分自分酔っぱらってたんでどうでも良かったんですが、
やはり気になったので目の前を通る時に少し店の入り口を
恐る恐ると興味深く覗くと・・・

今回は何にも事件は起こらず無事通過(´;ω;`)ウゥゥ
えぇ、残念って!?わははwww

おぉ、3回目にしてようやく鬼門が取れたわ♪

で、安心して最終列車に間に合い列車に乗り込むや否や、
座席ではなく列車内のフロアに見事なくらい大の字になって
大いびきかいて半ケツ見せながら酔っぱらって寝ておりましたwww

ぎょえ~~~~~(´゚д゚`)

歳にして私より少し上かと思えるえぇおっさんの半ケツは見るわ
しかもプスゥ~っと見事にこかれましたわ(TT)
しかもやったら生臭い最凶レベルのトゥーーーンでしたЗ

すぐさま隣の先頭車両に移動して眼もバッツリと冴え、
無事?に家路に帰りました。

今回の旅もはちゃめちゃ大冒険でラストに屁かまされるなど
予期せぬ事件満載でしたが皆さん楽しいでいただけたでしょうか?

って単に私の出来事を書いてるだけなのでどうでもいぃっちゅうたら
良いかもしれませんねw

では今回の名古屋旅はこれにておしまい!!



追伸:しかし何で酔っぱらって道端で寝てる人の過半数は
半ケツ出して寝てるのか?世界七不思議の一つです!!←uso♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる