目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-10-13 17:12:33.0 テーマ:フレンド

暫くはiPhoneからの配信になりますΣ(-᷅_-᷄๑)

10日程前よりノートpcの側面右側にヒビが入り
開けた時には最大約2cmくらいの隙間から
基盤丸出し状態になってしまいました(T ^ T)

そんな事もあったので、やむなく新しいノートpcを買いましたw

そして先週日曜日からはデータ保存のためのUSBも新たに購入。

今週までにデータ保存から移行と未だPCスキルの少ない私でも
なんやかんやでほぼ新PCへの引き継ぎデータはほぼ完遂(^∇^)

しかし、今回の事象については延長保証外の対象に
なってしまいそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

しかもデータ抹消されますし(T ^ T)

ですが、サブ用としての活用は出来るので、
とりあえずは修理依頼に出しました。

約一ヶ月くらいの修理期間だとか・・・

っという事で暫くはiPhoneからのみでの対応となります。
新ノートPCはあくまでも今回はビジネス専用として
活躍して頂くようにのみ設定とデータ移行を施しましたw

まだまだPCスキルなさすぎなバナナですが、
どうぞよろしくお願いします(◞‸◟)

From.ニカヨニ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる