目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-11-02 11:36:04.0 テーマ:フレンド

電子書籍Kindle版 【ジンセイは誰にだって、ひっくり返すことはカンタンだ】

さて、我が恩師との公約通り無事
執筆を終えることが出来ました!!

まずは作品内容をご紹介します。

【ジンセイは誰にだって、ひっくり返すことはカンタンだ: 】
~ 無名の男の手記 ~ 鈴木正行 Smile Project Kindle版

安田ひでのり (著), 鈴木正行 (著), 田上守宏 (編集)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MPZJKLT

今回電子書籍というカタチで恩師完全監修の元、
無事世へ羽ばたく事となりました。

今回もう一人の恩人でもある編集者田上さんには
大変な作業と苦労をさせてしまいましたが、
無事に書籍は完成する事となりました。

当初恩師より今回の依頼を受けワードで100ページくらいを
目標としていたのですが、それでは納得のいく作品を書くことが出来ず、
最終的には総文字数14万字越えの大ボリュームにまでなりましたw

今回の書籍は在宅中国貿易を現在も私が行っている事をメインに
書かせていただいたので全く知らない方ばかりかと思いますが、
私がこの日誌を通じての学びを今回の書籍にも惜しみなく
シェアしてますので、日常生活のや社会でも必ずお役に立てると
自負しております。

もしよろしければ、お時間お手すきの際に
読んでいただければとココロより願っております。

実はこうして私自身の手で執筆をして書籍を出すという事は
夢でもありました!!

その夢が悲願叶って今回こうして羽ばたく運びへとなりましたので、
改めまして皆様今後ともどうぞよろしくお願いします(bow)

それでは月も変わりかなり冷え込んで来ましたが、
ステキな笑顔を絶やさず、今日も楽しく生きて下さいネ;)

sincerely your's 安田ひでのり(ニカヨニ)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる