目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2016-11-12 09:18:55.0 テーマ:フレンド

四年半振りに、再開‼︎

先月までの執筆活動から解放されたと同時に、
長らく休んでいたスポーツクラブへ通う事になりました(^-^)

実は結婚する前の10年間、私はスポーツクラブに通い続けていました。
しかし結婚した年に、肩を痛めたのと子供が産まれたのもあり休止。
その時々には、市営のプールで泳いでましたが肩を痛めた事もあり
泳ぐ事にも以前のような士気もなくなってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかしながら、水泳以外でのスタジオでエアロやヨガ、
それに格闘技エクササイズもやっていたのです。

そのため四年半振りの復帰では、スタジオ中心に
衰えたカラダを覚醒させる運びで奥さんからも
勧めて下さったので、今月より復帰しました(*´∀`*)

現在週3日通い、特にスタジオプログラムが豊富なので
昨日は格闘技エクササイズにチャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

45分間みっちりと声も出しながら、パンチやキック動作をして
全身汗まみれになるまて動きました。

声を出しながらやるので、ストレス大解消(*⁰▿⁰*)

内容は以前通っていたセントラルスポーツでも
格闘技エクササイズがあったのでそれに近いイメージで
4年半のブランクありましたが、それなりには
フォームも組めて出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすがに体力は落ちてるのでヘロヘロ(><)

ですが、センターで張り切ってレッスン受けてた女性から私に
フォームが出来てますね〜‼︎

少しでしたが、お話しさせていただけたので次回も
楽しみになってきました♪

そんなこんなのパンナコッタで、スタジオ復帰2週目も順調に
終える事になりました。

しかしながら、全身筋肉痛でまだ身体は馴れていないので、
怪我に気をつけて取り組んで参ります\(//∇//)\

体力は衰えたと感じた時点で、取り組まないと現状維持すらも
キープ出来ないので、ドキッとされた方がいましたら
軽いストレッチからだけでも違うので是非やってみて下さいね〜‼︎

From.ニカヨニ






いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる