目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-15 10:12:08.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

交流酒場からのまったく新しい出会いから毎日発見と感動があり、
出来る限り広場を閲覧するようにしてます^^

基本冒険しながら同時に広場を見れる環境じゃないのでwリアルタイムでは
ありませんけど、日曜祝日以外は出来る限り覗くようにはしてます!

そんな中今朝はわざわざ自分がインしているところへ交流酒場より新しく
フレさんになって下さった方からご挨拶をいただく事になりました!!

まさかこんなに早くチャットのみとはいえ繋がる事が出来るなんて
とても感動しました(^0^)/

その時にちょっとお話した内容からなのですが、チームクエストが
1.4より実装してチーム同士の連帯感や共感は増したと思います。
実際自分のチームでも以前よりも益々絆が深まってありがたいことに
リアルでオフ会出来たらいいね!なぁんて事もおっしゃってくれました!
↑これにはリアルで涙でました!ありがとうチームの皆さん!!

けれど、チーム内でのクエストを進めるが故に逆にやることも増えたので
冒険内でのみの新しいチーム以外の出会いというのが以前よりも薄らいだ
感はあったかのように思いました(--)

しかし!この冒険日誌→交流酒場という新しい出会いの鉄道切符が
発行されて逆に今まで以上に新しい出会いのきっかけが増えたと思います!

そして今回お読みになって下さってる皆さんには、既に発見と感動が
やって来ているのですからねw

まだまだ自分は可能性があるコーナーだなぁって思っていますし、
1.4中期からはパーティ同盟も実装されるのでそこからでも新たな出会い
そして感動もあると信じてます!!

自分将来的な望みを言えば、この酒場を通じて皆さんが入ってるだろう
いろんなチーム同士の交流が出来ればすごく楽しくなると思いませんか?

まぁネット社会の中なので決してイイコトばかりとも思えませんが、
自分が居て仲間が居ればそんな敷居の壁も難なく乗り越えていけそうだと!

結構自分の考え方が甘いとは思いますけど、逆に読んでくれて
ココロニヒビイテくれた方ならきっとその想いは通じると信じてます。

また、いろんな方々からの自分はこうした方がいいよとか、
それは間違ってるよって!事なんかもこの場を通じてお互いに通えたら
とてもイイコトだと思いますしすごく嬉しく思います。

ではでは、毎回長文で本当に恐縮ですが最後まで読んで下さった方へ
感謝を込めて、ありがとう!!

ニカヨニ拝





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる