目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-17 09:36:51.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

今回のカテゴリーは少し悩みました。

内容はというとステキなフレさんでもあり、我がチームの仲間でもある
とてもかわいくてチーム皆さんを和ませてくれた方への想いなのです。

1.4から神話編も始まり、引退者からの復帰者もチラチラと聞きますが
それでも様々な理由があって引退せざるを得ない方も居ます。

その中で今回はそのステキ仲間からの一通のお手紙での内容からなのです。

様々な家庭環境等でINする事が出来なくなりそうなのです。
なのでチームの皆さんにご迷惑かけれないので、チームを抜けます。

↑内容はあくまでざっくりなので、、、

正直すごくびっくりしました(><)
彼女との出会いのきっかけはステキなフレさんからのご紹介でして、
その頃ちょうどいろんなチームが結成し始めた季節でした。

で、彼女もチーム入りたくてイロイロなところで探しているうちに、
タイミングよく自分と出会うきっかけがあったのでよかったらおいでって
誘いココロニヒビキ隊に来てくれる事になりました(^0^)/

で、彼女は学生なので自分の様に長い時間を冒険する事が出来ませんし、
自分とは冒険時間が真逆なので直接会う事がなかなかありませんでした!

しかし、チームの仲間達とはとても仲良くやってくれていたし
彼女もすごく馴染んで楽しんでくれていました♪

それに彼女はとても健気でいい子なのでチーム皆さんからも愛され、
我々オトナ冒険者をとても和ませてくれる貴重な仲間でした^^

そんな彼女からの突然のお手紙にきっとチーム皆さんも寂しいと思います。

ですが、彼女との縁がこれで切れたワケではないし彼女もまた復帰したら
よろしくねって!お手紙に書き添えてくれているのでその時は彼女に、

おかえりなさーい!!ってステキな笑顔で迎えたいなって思ってます(^0^)/

環境的にも厳しいとは思いますが、自分もそしてチーム仲間達とも
彼女の事を応援していければなって願ってます。

出会いあれば、別れもあります。

しかし又、いつでも彼女が帰ってこれるようにしてあげるのも
チームの隊長としてではなく、ヒトとしてやっていきたいなと思います。

今回これを読んで下さってる方にもおそらく別れなどあると思いますが、
あなたにもココロニヒビクその想いさえあれば
きっとその方にも想いは伝わり繋がると自分は信じてます!!

ココロニヒビキ隊・隊長でもあり一人の冒険者 ニカヨニ拝







いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる