目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2017-11-05 08:02:05.0 2017-11-05 08:53:44.0テーマ:フレンド

実は未だかつ遊んでいます♪

もう遊ばれてる人はかなり少なくなったのでは?
っとさえCMでも終わらないDQとして
先日までオンエアされてましたDQ10のCFですが、
そのDQ11を私は未だしぶとく遊んだりしています♪

クリアは既に発売日に購入してから約1ヶ月くらいで
それもかなりノンビリ進めながらでしたので
結局最終ボス戦は仲間全員余裕のLV99でクリア♪

って言うか中・後半あたりで既にカンストしていましたがwww

クリア後のお楽しみコンテンツもすべて完遂したので
進行度もマックスの236です。

では何をしてるかというと、
ほぼほぼ自己満足の世界になりますが
タネ集めてステータスを999のカンストさせていますw

現在の主人公とその仲間全員のHPは既に999。

主人公に至ってはちから・きようさ・みのまもりも
既に999まで底上げした大バカモノです♪

冒険を3DSで行っているので気軽にこれが楽しめ
毎日少しの時間をチビチビと遊んでます。

また3DSならではヨッチ族の収集もぎゃむばっていて、
登録してるほぼ9割近くが攻撃力MAX130の各カラーを
取り揃えています♪

また自身でもメタル系ヨッチ族もGETしてます!!←ここはチト自慢w

なかなかヨッチ族と出逢う事は少ないですが、
先日攻撃力110でやる気も133とかなりレアな
メタル系ヨッチ族もGET出来ました!!!!!
↑これはマジで嬉しかったですよ☆

そして時渡りの迷宮に至っては、
全10階層までありますがこちらも
20周位ループして繰り返したので
既に全種の帽子をGETしています。

っとまぁどれだけやったら気が済むねん!!?
って呆れるくらい遊び尽くし過ぎてますが、
少なくとも主人公全ステータスはオール999までは
しつこくまだまだ遊びます♪♪♪

すれ違い通信では当然自身のメタル系ヨッチと
おともとしてこちらもレアな青と黄色の2色系レア柄ヨッチの
攻撃力130やる気150を連れて大阪府下を仕事しながら
出歩いていますのでよろしくお願いしますね^^

そんなこんなのパンナコッタで意外と暇人していますが、
実は在宅中国貿易の稼業の方は今年11月で完全に廃業するため
現在在庫整理と処分作業に追われています><

今年6月に入院以後、家族とのふれあいを最優先するために
今現在での会社業務のみですが自由に活動しつつ
静かに静養しながら体調管理を整えています。

そんな近況も最後に触れましたが、
実はそろそろかなぁ・・・

なぁんて事もぼんやりと考えている今日この頃です。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる