目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-19 10:54:58.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

先日からすごく落ち込み悩んでいたステキなフレさんに元気を出して
もらうよう懸命にその想いを伝え(でも、どちらか言えば吠えたかなw)、
今朝の日誌を見て無事に元気になってくれました(^0^)/

そして今回の件ではいろんな方々からも元気を出して!ってエールも
たくさんありましたのでその方たち皆さんにも感謝ですねw

こうして繋がっているという事は何もチーム内だけではなく、
様々なカタチがあり皆さんとは親身に繋がっている事に
自分はまた新しい発見と感動を見つける事が出来ました!!

今回の事でも自分と同じくココロニ ヒビク ステキな仲間達が
居たからこそまた彼女に笑顔が戻ったんだなって実感しました^^

そう!確信して言えるのは、、、

もう君は一人ではないのですよ!みんなが居て君も居るのだから!!

誰一人だって欠けたらみんなが悲しむからね(泣)

少しずつでも仲間というリング(輪)が大きくなってくれる事を
ココロより願い、そして信じていきたいと思います!!!

今朝も読んでくれた方にはとても感謝をしています。
ありがとう!!

ニカヨニ拝



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる