目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-20 09:57:57.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

仲間ってホント時には助けられるしいいなぁって思います!

今朝はインしてからチムクエ内容を確認したらまだそこそこ残ってたので、
自分も出来る範囲でやっていこうとまずは植物系討伐の為に
Lv上げ修行がてらに賢ちゃん(賢者)Lv37を引っ張り出し、
ヴェリナード北の南に棲息するきせいじゅを倒す事に!!

するとチームの仲間がサブ引っ張って来てもみじこぞうの転生狙いで
2人が行ってくれたのであっという間に植物系完遂(^0^)/

で、その合間にチーム皆さん頑張ってくれていたので2つ3つの項目を
クリアして下さったので残るは風車の丘探索150個。

これも最初チーム皆さんには黙って行ってたのですが、皆さん気掛けてくれ
チーム4人が別行動で探索廻ってくれましたw

その甲斐あったので探索もわずか15分程度で完遂\(^0^)/

チームの皆さんからも”みんなでやると早いし楽しいね♪”って!!

逆に今朝は皆さん頑張ってくれてたので気遣ったつもりが逆に気遣って
くれて快く一致団結してやってくれた事に感謝です!!

今朝もまたココロニ ヒビク ステキな1日がやってくる予感がしました♪

前にも一度書いたとは思いますが、チムクエは自分が出来る範囲で
基本楽しみながらでやって欲しいなぁって願ってます。

でないと、やらなあかんって思うと苦痛になるしストレス溜まるからね!

それでは、読んで下さった方皆さんにも楽しくファンに冒険を
充実できますように^^

草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長 拝


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる