目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-21 09:18:38.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

台風が接近中なので皆さんのところでは被害とかがない事を願ってます。

実は先日魔法の迷宮攻略回数が333回の記念すべき日でしたw

いつも午前5時50分にチームの仲間達を誘い、迷宮行けるメンバーで
行くようにしてます。丁度迷宮終了時に午前6時の更新時間が過ぎますので
通称:550迷宮タイムと呼んでますw

迷宮での楽しみと言えば福引き券。そして当然アレですよねw

オヤジ←トルネコ

もぅほとんどの冒険者の方はお披露目されているとは思いますけど、
自分は未だかつて会った事がないです(TT)

迷宮もチムクエとかがなかった以前の様に繰り返して行く事が少ないですが
それでも最低1日1回は行くようにはしてます。

で、今朝もいつもと同じ時間に行き来るか来るかとドキドキはするものの

やっぱ来ないわぁ、、、←余程運がないのでしょうかねぇ(--)

で冒頭に書き込んだ333回記念の時にはチームの仲間からも来るよって
励ましをいただきましたが来ず、、、

ちょっとだけボヤかせて下さいw

あんたさぁ、オレも毎日それなりには頑張ってやってきてるんだからさぁ!
そろそろオレと会ってくれてもいいでしょ?

オレはいつでもあんたを待ってるから、さぁ早く来てくれよなぁ、、、

オヤジぃぃぃぃぃ~~~!!!

すみません!声を大にして一度ぼやいてみたかったのですw

しかしながら、チームの皆さんからは既にこう言われてます。

たいちょはもぅ今年はこないよ♪ってねw←なんでやねーんw

うっ、正直ヘコみかけましたがなんかホントに年内はどうにも
オヤジは来そうにない気配も漂よわせてます!!

皆さんはもぅ何回ぐらい遭遇したのでしょうねぇオヤジとは?

そんなこんなのパンナコッタで、明日もくじけずオヤジに会うため
諦めずに迷宮へ潜ります!

こんなヘッポコ運勢の自分には皆さんはならないようにして下さいね!!

草々 ニカヨニ拝




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる