目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-22 08:57:53.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

6月17日の冒険日誌からの続きになりますが、
チームを抜けた彼女と今朝チャットで話せる機会がありました!

本当はチームに居てもいいのですよって言おうか迷いましたが、
あくまで彼女も苦しんでの決断だと思ったので敢えて触れずにイロイロな
お話をさせて下さりました(^0^)/

今はね学校や習い事に家の事とかですごく今充実してるんだよって、
彼女の方からはっきりと言って下さってのでホント安心しました!

そして何よりも自分の意志をちゃんと明確にココロニヒビクように
伝えてくれた彼女のけなげさにはとても感銘を受けましたし、
すごく自分自身に教えてくれた事に感動しました!!

まぁオンラインで実際の顔はリアルフレさんでない限り見る事は
稀だとは思いますが、それでも彼女がすごく今の生活に充実してるからこそ
あれだけはっきりとココロニヒビク事を言えるのだなって。

何となくですけど、そんな彼女の顔が見えて来そうな感じした^^

ちゃんとチームを離れていても繋がる事が出来るってステキです。

そして、いつ戻って来ても特別気取らずにおかえり~!待ってたよ!!

って言ってあげたいですね(^0^)/

チャットが終わってからチームの皆さんにその事伝えるとみんな安心を
してましたので、本当に良かったです!!

少し教えるみたいな言い方で恐縮ですが、もしフレさんやチーム仲間を
抜けるような事があってもまずはその人の気持ちを聞き出せる時は聞いて、
ダメな時は余程不義理な抜け方やあなた自身が傷つけられたのなら別ですが
それでも相手の気持ちになってみて考えてからでも遅くはないと思います。

リアルでもそうですが、捨てる事はいとも簡単ですけれども失ったモノを
拾い上げるのはその何倍、いや何十倍も苦労も要する事でしょう!

だが、その苦労を惜しまず救えるモノを救いそして拾い上げた時の
喜びはかけがえのない自分への強さへと生まれ変わる事でしょう!!
↑自分にもそしてその相手さんにもね!

何より今朝ステキなフレさんにも話したコトバで、

困ってる人、悲しんでる人を救う事に理由なんてないですよ!
動いてるのは自身の本能なんですからねw って、、、

私の様な人間が、エラそうぶって言う事ではないかも知れませんが、、、

最後は少し重たくなりましたが、皆さんにも冒険で出会ったステキな方々と
いつまでも仲良く笑いあってくれたらとささやかながら願ってます^^

草々 ニカヨニ拝

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる