目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2018-06-28 20:53:41.0 テーマ:フレンド

妖精図書館を終えて

前回の日誌にも書き込みましたが、
白箱96装備をオールコンプしてLv上げ修行の合間にと
妖精図書館の主人公であるリィンとラウルの物語を
じっくり楽しませていただきました。

内容はネタバレになるので言及はしませんが、
殆どの冒険者の皆様ならクリアはしているかと思いますので
ぼんやりとでも思い出して下されば幸いです。

全3話に共通して感じたのはその謎解きに
意外と時間が掛かった事ですね!

でもその謎を解明出来た時はひとしお嬉しかったです。

それに加えての戦闘も結構アタマ使うイベントでしたので、
じっくりシミュレーションして楽しみました♪

そして私が特に感動したのは、
ちゃんと現実の世界と繋がりのあった事実!!

まさかあの(ボス)キャラがねぇ・・・

そして全3話終えてからその舞台となった現地に
私はお祈りを捧げて来ました。 この後、もう一つの世界へ同じく
お祈りへ行けば!!! もぅストーリーラストもあまりの感動に
涙流しましたが、この瞬間にも再び涙。

そんな外伝的なクエストでしたが、
とても秀逸で素晴らしかったので
またカタチを変えてこうしたイベントを
期待しています。

本日から怪盗ポイックリンの物語が
始まりましたね!!

こちらもLv上げ修行の合間にでも
楽しんでまいります。

二人の冒険は永遠に続く・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる