目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2018-07-26 14:20:45.0 テーマ:フレンド

早朝からの招集にて

皆様、大変暑い猛暑日続きですが
いかがお過ごしでしょうか?

昼間はこれだけ暑いけれど、
私がメイン冒険時間としている午前5時前後は
まだ少し薄暗くそして気持ち風もひんやりと感じるので
Lv上げ修行のように同じ事を繰り返すような行動には
もってこいの時間だと思います^^

そんな早朝時でも、
こうしてステキなフレさん達との交流も
楽しませていただいております♪

今朝は先日あらくれチャピラー決起会でもご一緒させて下さった
お二人と1周ですがメタキンコイン&メタスラボスコインで
ガッツリ経験値を稼ぐ事が出来ました☆

写真左よりえりチャン・自分・ちゃまおチャン(みつるお殿サブ)

私は盗賊でお二人はスパで参戦しました!!

結果メタキンコイン3枚で5匹討伐(うち1匹は逃げました><)と
なかなかの討伐でお二人ともLvがサクっと上がりました↗

私の盗人はLv100でしたがメタスラボス入れて60万以上
稼いだので一気に次レベルまでの道のりが近づきました♪

短時間勝負でしたが、
むしろこのくらいの方が集中も出来てイィ感じでしたね!!

是非ともまたお時間合う時にはご一緒しましょうねヾ(^v^)k

実はメタキン前の約40分ほどですが、
えりチャンから朝のご挨拶と共に私が既に真ワルドで籠り
バザ討伐に精を励んでいたところにご一緒する事になり
彼女には私についてきてもらうにしていただき、
戦闘時にだけ魔法を連発していただきました!!

さすがにそろとは違いいつも以上に1戦闘時間は短縮、
しかも彼女のMPも余裕あるので自分が先にガス欠起こすほど
優秀で強い魔法使いでした☆

バザネタになるとそれだけでまた書き込めそうなので
今回はここまでで留めておきますが、
次回執筆時には具体的にソロだとどんなパーティ組み合わせなのか?

などなどを地味に皆様へシェア出来ればって構想中です。

えりチャンも仰っていましたが、
以前のバザ討伐だと魔魔魔(もしくは賢)に自分のイメージですが
今はLvもかなり上がっていますので打撃系で全然余裕で楽しめますよ♪

またそういった指南もシェアしますね☆☆☆

皆様も早朝お時間ございましたら、
ほぼほぼ私は鯖17の真ワルドに籠って居るはずなので
遊んであげて下さいネ~(^∧^)

では今日も暑さに負けないステキな笑顔と共に
お過ごし下さい!!

From.珍しくドレア姿で写真撮影した怪傑ナゲッツ!☆ことニカヨニさんw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる