目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-08-25 19:27:13.0 テーマ:フレンド

も~、強引な人ねぇ♪→えりチャンよりバトンが来ました☆

皆様、間もなく子供達の夏休みが終わり
私や妻を含めようやく子供から解放されホッとするのも束の間。

っていうくだりから入るのは少々強引ですがw
ステキなフレさんでもあるえりチャンよりバトンが
廻って来ましたので書いてみます^^

☆名前の由来は?
「ニカ」っと笑って、「世に(ヨニ)」笑顔を届けたい
その想いから約30年以上前から親しんで来た愛着ある名前です❤
FC時代のDQ1からずーーーっとこの名前ですよ☆

☆ドラクエで楽しいことは?
物語は言う事ナシですし、そのシーンにあった
ココロニ ヒビク オンガク が何より大好きですね♪
でも地味に一番好きなのは、
バザックス討伐のLv上げ修行ですねwww
現在総討伐数は67,800匹オーバーです!!!←もぅ病気だなこりゃ><

☆ドラクエで悲しかったことは?
悲しいというか感動して涙したのは、
復帰後に楽しんだ妖精図書館シリーズですね☆
リィンちゃんとラゥル君は最高です!!!!!
あとリアルで言えば、ステキなフレさんの引退かなぁ・・・
でも先日なっちゃんが復帰したのは涙して感動しました☽

☆好きなタイプは?
物事をハッキリと仰る潔い性格の人。
むしろ私がそういう性格故に喧嘩上等な勢いで
相手の事を想ってズバリ言ってくれる方は大好き過ぎます❤
でも意外とコレ出来てない人多すぎるんですよね~><
相手に遠慮してとかいぃ恰好言ってるように聞こえますが、
思考を変えればただ自分自身でそう思い込んでるだけなんですからね☆
むしろ己の自我領域や安全地帯(所謂コンフォートゾーン)から
抜け切った方からのコメントや行動力はステキ過ぎます!!!

☆今やりたいことは?
ずーーーーと今なおやり続けていますが、
やはりバザックス討伐ですね☆←もぅ重症です、アハハwwww

☆欲しい宝珠は?
特に強き願望はないけど、出来れば装着している宝珠すべては
2珠や4.3以降に実装される1珠は欲しいですね~^^

☆未完成のアクセ
まだ覚えきれないくらい結構ありますね><

☆フレンド何人?
ざっくり100人弱です・・・

☆チーム・ルームの所属
チーム:ココロニヒビキ隊
ルーム:実は使った事ないんすよw←あまりその使い方を知らないのでね!?

☆種族を変えるなら?
生涯プク一筋!!!!!

☆あんなこといいな♪できたらいいな♪
意外とそれってないかもですw
だって願ったり叶ったりでは面白味ってなくなるしね?
むしろないからこそ自身で求め探究するのが醍醐味ですね☆

☆放置してるものは?
お恥ずかしいですが、未だ放置状態の物語です><
まだ2.4スタートから静止しています・・・
でもとりあえずは踊り子・占い師・天地雷鳴士の職はLv80までを、
他の職はLv100達成した時点で物語を進める計画は組んでいますよ!!

☆バトン回すひと
うーん、ここが一番難しいですね~><
とにかく私の日誌を読んで下さった皆様から
よっしゃ!ほなら今度はウチが書いちゃるわー!!!っと
仰って下さる方へどうぞ宜しくお願いしますね♪

そんなこんなパンナコッタで長くなりましたが、
私からのバトンは以上で終わります。

■オマケ■

8/24(金)のイベントでおかえりリポちゃんからの装備を
楽しませていただきました♪

今回の装備はなかなかヤンキスタイルにも見えて
ワイルドで良いですよね☆☆☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる