目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-09-07 19:10:26.0 テーマ:フレンド

新職・遊び人は楽しすぎます♪

4.3が解禁され、皆様も新職遊び人の育成に
励んでおられる方も結構居らっしゃる事でしょうね^^

かくいう私も4.3直後に天地雷鳴士の育成に軌道修正し、
Lv80→Lv85まで上げました!!

その勢いで新職遊び人のクエをこなし、
更に職クエを全て受注して職専用装備・必殺技・証をGET☆

そして一番後回しにする予定でしたが
遊び人を先行してまずはLv80まで育成する事に決めて
真・ワルド水源に本日は短時間ですが籠りましたw 具体的な数字は知らないですが、
遊び人は他の職よりもLvアップする為の経験値が少ないと感じました^^

その為、何の予備知識もなく元気玉を30分使ってみたくなったので
☆1料理(経験値20%アップ)とプチメタル香水(30分)を使って
一気にLvアップを図ってみました。

攻撃は最初から期待はしていなかったので、
むしろ遊び人のスキルで「くちぶえ」を使いまくりました。

これはまもの使いでいうこところの「えもの呼び」と同じですが、
遊び人の「くちぶえ」は時に空振りもありますが、
2匹呼んでくれる事やメタルスライムやはぐれメタルも
何と呼んでくれる事がございます!!! 更に驚いたのが、ごく稀にですが・・・ なーーーーんと、メタルキングまで呼んじゃうんですよね☆☆☆

これには最初唖然となりましたわw

しかもメタル系単体ではなく、メタキンとバザ1匹などのように
複数で呼んでくれる事があるのでこれはもう30分の元気タイム終了が
とっても楽しみで期待度MAXでした♪

元気玉終了後の結果は、
30分で90万近い経験値を稼ぎ出す運びになりました^^

ウマイ事いけばマジで100万オーバーは叩きだせますネこれは!!!!! みぃいぇぇぇぇ~~~~~~い☆☆☆←By.高島●雄氏www

そんな勢いだけで本日は短時間ながらもLv50から一気にLv70まで
上げてしまいました↗↗↗

そんなこんなのパンナコッタで皆様にもメタキンミラクルを
是非とも体現して楽しいLv上げ修行が出来ますように(*^。^*)

From.ニカヨニ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる