目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-09-10 15:57:49.0 2018-09-10 18:57:03.0テーマ:フレンド

新記録更新☆

先日の日誌の内容で新職遊び人による
真・ワルド水源でのバザックス討伐では
遊び人専用スキルの「くちぶえ」を使いまくり
元気玉使用時の30分でどれだけ経験値を稼げるかを
皆様にシェアしました。

そしてひとまずは本日中に育成第一段階目標として、
Lv93まで上げてスターダムセット装備に着替えて
装備枠断捨離をする事が出来ました^^

遊び人の職専用装備もなかなか捨てがたいですがね・・・

でも、この後に控えてる踊り子さんのLv上げ修行がてらの
Lv96装備(防具)コンプするためと、白宝箱狙いの修行のため、
どうしても装備枠をスッキリしないとなので思い切って
結晶に変換して闇の釣り竿改の材料として再生しました。

そして今朝、その遊び人での元気玉30分1本勝負で挑みました。

使用アイテム;元気玉1個、☆1料理1個、プチメタル香水1個

その結果・・・

なぁーーーーんと!!!!!


総経験値【1,147,778】獲得☆☆☆
 

前回の日誌でお伝えした夢の100万越えを
あっさり余裕で超えちゃいました↗ 今回30分間に「くちぶえ」によって呼び出された
メタルキングが合計6匹来てくれて全て倒す事が出来ました。

その恩恵+はぐメタも数え切れないくらいの数を倒したので、
すごく期待していた以上な結果を叩き出す事が出来ました♪

そんな勢いも余りすぎてLv93までの予定を
Lv94まで上げしまいましたw

そんなこんなのパンナコッタで、
これからしばらくの間での遊び人は一旦控えまして
Lv96装備(防具)回収へのLv上げ修行に
移行してまいります。

皆様も引き続き遊び人育成しつつも
是非とも楽しんで下さいネ~(≧∀≦)

必殺サイコーーーーーー☆☆☆☆☆

From.ニカヨニ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる