目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-09-15 18:28:30.0 テーマ:フレンド

Lv上げ修行は順調です☆

皆様、ご機嫌よう(o^^o)

天地雷鳴士のLv上げ修行は
すこぶる順調に進みLv90まで到達しました‼︎

残る低Lv2職は、エンゼル帽が有効且つ最大限に生かせる
踊り子と占い師のみとなりました。

今週初めよりまずは踊り子からの育成を行いました。

まずLv50までは真・ワルド水源で
速攻上げてから職クエ全てを完遂後、
職専用装備を装着。

使い込み度を上げつつも白宝箱狙い兼Lv上げ修行を行う
マルチ育成を約2日間にわたり月世界で篭りました。

ターゲットはスペースデビル&デーモンを倒し、
Lv96装備の砂海のコートセット5種!!

因みに彼らはかの落葉の草原では、
特訓Pt稼ぎで有名なイエグリバンバンの
上位モンスターです。

実は踊り子で扇スキルを180まで上げ
風斬りの舞Ⅲを習得出来た恩恵を最大限に生かし
自身の死亡率60%ながらも1戦闘時間が短く
経験値も2個イチワンカップ♨なので
7,000チョイ+強敵ボーナスで
約8,000近くありました^^

そうしたメリットもあるため無謀に見えますが、
意外と経験値が貯まるのも早く
Lvアップもエンゼル帽あって
あっという間にLv79まで到達。

ここで一旦止めようと思ったのですが、
装備枠がパンパンになりつつあったので
職専用装備品は結晶に変え
Lv85装備のくロッシュウェアセットに
着替えるためLv85まで月世界に居座りました。

その間デーモン・デビル兄弟を
約600匹は今回討伐出来ました☆
彼らの総討伐数は1,300越えました!!

で、肝心要な白宝箱の報酬はというと
一応頭数だけでいえばセット5種はコンプ!!

んが、あとは気に入った錬金効果を
GETしたいのが約2種です。

一度キンキラ白箱来ましたが、
開戦時スカラ10%×3と
何とも言えないバズレブタな
装備品でしたw

まぁLv上げついでなので、
本気出してコンプする際は
職は最低でも100以上且つ
いかに最速で倒せるスキル持ちの
職業で挑むかですね!!?

ひとまず踊り子さんは一旦封印し、
残る低LV職の占い師を上げることに
しますのでまた日誌に綴ります。

でも風斬りの舞Ⅲがかなり優秀なので、
試練の門での活躍が今後期待されます☆ そんなこんなのパンナコッタで皆様、
ステキな笑顔で連休もお過ごし下さいネ(≧∀≦)

From.踊り子セット装備で赤鼻な(アカバナナw)ニカヨニさん❤
↗ くっ、苦しすぎるかぁ・・・・・
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる