目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-10-13 11:14:24.0 テーマ:フレンド

遂に!?物語をサードへ突入♪

皆様、一気に秋深まりましたね。

朝晩の冷え込みもあるのでどうか体調管理には
くれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、今週はLv上げ育成計画を一気に加速させ
当初全職業LV90(特に踊・占・天・遊がメイン修行対象)を
目指していました。

んがしかしです!
基本地味なLv上げ修行大好きな私は勢いでついついそれ以上に
Lvを上げていくウチに全職業がLv100まで到達してしまいました☆

そんな勢いから全然先に進めていなかった物語2.4から進ませ、
昨日無事にセカンドを完遂させました^^ あまりイロイロな写真アップするとネタバレになりかねないので、
セカンドラストダンジョンでのワンショットのみ挙げます。

実はセカンドラスボス征伐時の写真では
私死んじゃってるんだなぁこれがwww

その後物語のサードを始めまして、
序盤の船内イベントで軟禁状態になりつつ楽しませて戴き
サードのオープニングムービーを拝見したところまで進み
以前からずっとチーム仲間やフレさんからも勧めて下さった
邪神の宮殿まで足を運んでルーラ石も登録して
何時でも受注出来るようにまでしておきました。

さて物語はこのあと進めていくのか?
それとも再びバザ討伐Lv挙げ修行日和に費やすか??
ちなみに現在バザ総討伐数は88,000匹超えました。

ふふ、楽しみが加速しています☆ またお月見イベントも楽しませて戴きましたよ♪
今は画像がないけど、
今年のメインイベントアイテム(庭具)の
餅つきは即買いしました♪

これはもぅ私だけでなく、
日頃からこよなく愛するあらくれチャピラー同志には
たまらない代物でしたね(≧∀≦)/

そうそう!!
そのあらくれチャピラー同志の中でも
古き良き仲間である「かやさん」「なす」チャンの
日誌も是非ともジャンプして見に行ってあげて下さいネ♥

ラブチャピラーっぷりがすごく伝わりますよ^o^

私からもこのお月見イベント中にもう一度画像を編集して
あらくれチャピラーとしての日誌を公開しますので
どうぞご期待!?下さいませ!! そんなこんなのパンナコッタで、
全職Lv100ご褒美に全やりなおり宝珠を使って
現在スキル再校正を実施中です。

今回はムチスキルを捨てる事になりますが、
その代わりに今まで習得出来なかった憧れのスキルを習得し
不足分は残りのLv上げ修行と特訓モードで獲得していく予定です♪

それでは皆様、
ココロニヒビク笑顔で楽しく過ごして下さいネ♥

From.終身!あらくれチャピラー!!ニカヨニおやびんw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる