目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2018-11-20 19:22:12.0 テーマ:フレンド

Lv96防具セット新装備兼ドレア 其の弐

一気に冷え込みが厳しくなりましたね><

かく言う私も先週末仕事先の外出時に少し喉が痛みはじめ、
3-4日くらいは用心して早寝睡眠時間3割増しにして
就寝時も喉をやられないようマスク防備して
どうにかヒドくなる前に対処しました♪

皆様もどうぞ体調管理を崩しやすい時節故に
まずは手洗いとうがい励行をオススメします^^

さてLv96防具セット装備品白宝箱ドロップからの
シリーズ第弐弾をお披露目しちゃいます❤

どぞ↓ みぃぇ~~~い!! ルンルンっと♪

今回は全く見た目と印象を変えまして、
実はこの装備職は盗賊、魔法戦士、どうぐ使いの3職専用の
「砂海セット」でございます!!

えwじぇんじぇん見た目のイメージちゃうやんけー><
ってヤジ飛んで来そうですねぇ♨

実は元装備の見た目姿が私的には好きになれず、
比較的パッと見で印象強いカラーリングに合うように
挑戦してみました♪

その内容がこちら↙
●砂海のターバン+3 → ドレア後:はねぼうし
おびえガード+90%,どくガード+60%,封印ガード+60%  
●砂海のころも上+3 → ドレア後:手編みのセーター 
攻撃呪文ダメージ7(+1)%減,即死ガード+60%,ブレス系ダメージ10%減  
●砂海のころも下+3 → ドレア後:踊り子の服下
眠りガード+60(+2)%,眠りガード+60%,幻惑ガード+60%  
●砂海のグローブ+3 → ドレアなし(ボス戦用) 
攻撃時4%魅了,攻撃時4%マヒ,攻撃時4%マホトーン
※通常時は「無法者のうでわ+3」装備しています\$¢
きようさ+10,レアドロ+1.2%,きようさ+5を装備中
●砂海のくつ+3 → ドレアなし
不意つく確率+4%,すばやさ+15,すばやさ+15(+1)

カラーリングは前回同様「ブラッドカメリア」&「ナイトマリー」

以上です。

この内、どうしても白宝箱ドロップから思うような錬金効果が
来なかったころも上とグローブはそれぞれバザーで仕入れました!!

これで当分は装備品に困らず重宝するので
装備枠もかなり断舎利出来ました☆

そんなこんなのパンナコッタで現在は3装備セットが
完成してますので次回(トライバルセット)の日誌で
アップしてまいります(*^_^*)

11/20現在の物語進捗は3.5前半を終わらせました。

明日は闇の領界討伐クエ&3つのクエ遂行を計画中です。

んがしかしだ!マスタースキルPt(現在26pt)欲しいんで、
これ終えたらバトルルネッサンスでもやろうかしらん❤
ココだけでもスキル2ptは大きいんでねぇ~♪

やる事イッパイ、楽しさ満載で
明日も冒険を楽しんでまいります♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる