目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2018-11-26 19:38:26.0 テーマ:フレンド

さてようやく物語をver.4まで進めてまいりました!!

冒険復帰から早いモノでもぅ8か月が過ぎました。

その内半年以上がLv上げ修行ばかりを延々と続いてたので、
チョイチョイ日誌にもアップしていたバザックス征伐数が
間もなく10万匹までのところまで討伐してしまいました♪

んがしかし!
物語進めずLv上げ修行ばかりやっていたんで、
ストーリー報酬(経験値)の事をすっかり忘れてたんで
気が付いた時には既に7-8職がLv105カンストっちゃってました><

こりゃアカンわぁと、急遽白宝箱集めも一旦封印して
物語を2.4から一気に進めてつい先週末にver.3までを
無事完遂する運びへと持って行きました^0^/ 勇者姫アンちゃんのこの出で立ち姿が今すごく大好きです❤
結構ver.3直後からのイベントでver.2程のご活躍は
さすがに少なかったですが、それでも再会した時と
ver.3ラスト直前では思わず涙がこぼれましたね。
こちらはネタバレになるので多くは語りませんが、
ラストはすごく泣いてしまいましたよ・・・

口調もすごく大好きです❤ そして何と言ってもver.3では彼女抜きでは語れませんよね?

本当にステキな女性です❤
でもおにんぎょさんが大好きなアノ表情は
思わずこちらまでニヤリとなってしまったのは私だけではないとw

そんなこんなのパンナコッタで、
既に全職業はver.4入る直前にLv105カンストしてしまい
特訓モードでスキルptを現在はチビチビ稼いでいます!!

それからバトルネの方でもマスタースキルptGET出来たので、
今現在のマスタースキルMAX29ptも獲得しました^^

ver.4ラストまでにもう一度Lv解放ないかなぁ・・・
そしたらめでたくバザックス10万匹征伐できるのにw

まぁその前にLv96装備の白宝箱でも回収して
コンプしようと今は目論んでいます。

残るはエトワールセットと鉄壁セットなので、
ターゲットモンスターも既に絞ったので現在準備中です。

それでは、またドレア画像アップも残っていますので
それは次回という事で今回はこれにてお開きです。

皆様、風邪とインフルエンザの猛威が来ています!!
必ず手洗いとうがい敢行は忘れずにね^^
そして十分な睡眠時間と食事管理もしっかりと!!!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる