目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-24 18:33:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

この書き込みの前にゴブル砂漠西での写真がありますが、
今朝はチムクエの物質系400匹征伐がてらに来ていてターゲットは
写真には写ってませんでしたが、ひとくいサーベルです。

賢ちゃん(賢者)のLvが現在41だったのでLv上げ修行にもしながら
系統のモンスターや地方征伐をやるようにしてます。

時間は掛かりましたがそれでもただ黙々とするよりは目標があるので、
時折あと何匹かなぁなんて見ながら倒してました♪

結構自分とこチームの皆さんはLvの高い方が多く、既に現在のカンスト
Lv70を全ての職行きつけた強者も居ます!!←う、うらやましぃ!

ただ自分の場合はあまり極端な背伸びするような無理な戦いはせずに、
自分のLvに見合わすか少しだけ上のモンスター相手に
Lv上げ修行するのがメインですね(^0^)/

今でも流行っているのかはあまり興味ないので知りませんが、
バザックス狩りに自分のチームも良く行っておられますねw

まぁ悪くはないし確かに1回の元気玉でうまい事行けば10万越えが
可能なので1度味わえば止めれませんものね~!!

ただ自分も正直行ってはみたいのですが、まぁ言ったらほぼサポさんに
任せる的な戦いは自分には性が合わないだろうなぁって思うので、
未だに行く勇気が出ませんね(--)
↑これ表現が悪くて恐縮です(><)決して悪い意味ではないので!

基本弱いなりにでも自分は前衛で立ち向かいたい派なのでw
↑ただ単に無鉄砲かな!?

なので今の賢ちゃんは弓使いなので中衛ですが、坊さん(僧侶)の時も
ヤリ使いで前衛、サリーちゃん(魔法使いw)も短剣使いで前衛ですw

実は上記の2つの職はヤリ100と盾100に先に振ったので、、、

そのお蔭で、自分のメラミ唱える時のダメージよりも短剣持たせて
毒盛って追い打ちかけた方が実は強いのですよw

まぁLv上げも早く上げたいのも勿論ですがいろんなモンスターと
戦い楽しめたらっていうのが本音ですね♪

これを読んでくれてる皆さんもLv上げ修行が辛い時あると思いますが、
時に趣向を変えてやってみるのもイイと思いますよ(^0^)/

では、6月最後の週ですがステキな笑顔で締め括りましょうね!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる