目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2018-12-06 13:32:45.0 2018-12-06 13:39:54.0テーマ:フレンド

Lv96防具セット新装備兼ドレア 其の四

物語は4.4に入りましたね!!

さて、昨日アプデ後は早速のLv解放クエから受注。
さすがアプデ初日故に人が多すぎて依頼者が見えないくらいでした><

ですが、運良く標的とも一瞬で出逢えあっさり完遂(≧∀≦)/
その勢いで釣りクエもLv解放してきました!!

んが、コチラはなかなかどうしての難易度に我がチームの仲間達も
氷がいいか?闇改??それとも新釣り竿のきせきかぁ???
なんて苦戦を強いられましたね・・・

あまり大きく書き込むとネタバレするのでこの辺にします。

とりあえずは無事釣りLvも解放出来たんで、
もっこチャンの日替わりメニューと新釣り竿製作を敢行!!

今回の新釣り竿はある意味大成功率が結構高いなぁと感じました率直に。
私もいざ製作して2度目に大成功品を作り上げたので
まずは自分用にとしたためました♨

残りはバザーで資金回収です¥$¢₩

Lv100スティックも作りたかったですが、
まだver4.0開始したばかりのためレシピ屋で買う事が出来なかったので
こちらは後日製作予定にしてます♪

さてイロイロネタはございますが、
タイトル通りのお題に早速入ります!! 今回は「エトワールセット」でございます。 丁度撮影時に野生のセラフィちゃん情報を聞いたので
颯爽ローヌ樹林帯へ足を運びました!! 今回は装備品本来のデザインががステキだったので、
カラーリングコーディネイトのみ敢行☆

錬金効果は以下の通りです↙
●エトワールハット+3
 即死ガード+60%,どくガード+60%,開戦時10%でピオラ
●エトワールコート上+3
 攻撃呪文ダメージ 7%減×2,攻撃呪文ダメージ 3%減
●エトワールコート下+3
 混乱ガード+60%、どくガード +60%、マヒガード +60(+2)%
●エトワールグローブ+3
 呪文発動速度 +6%,MP消費しない率 +5.0%,攻撃時4%で幻惑
●エトワールブーツ+3
 すばやさ+15,踊らされガード +90%,不意をつく確率 +4%

以上です。

さてLvも解放されたので、
今週空けからずっと我慢していた試練もこなし
まずはフレさん以外からでも強いサポさん雇えるように
Lv上げしやすい遊び人からまずは上げています。

現在Lv107で次のLvまであとたったの15万程度なので、
本日中には1職カンスト出来ます☆

その後で物語も少し進めてレシピを仕入れて
ルネッサンステッキ製作をしようと目論んでいます!!
↑このネーミング見てファンタスティックをつい思い出しました♪

それでは皆様、ステキな冒険時間を楽しんで下さいネ♥

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる