目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2018-12-11 18:50:42.0 2018-12-11 18:56:09.0テーマ:フレンド

あとは4.4からの新たな転生探しですね♪

実は冒険復帰後から転生の未発見も結構残っていまして
Lv上げ修行がてらの討伐で発見したり、
白箱狙いモンスターからの発見を
地味にやってまいりました。

そして今朝、
ver4.4からの新転生以外全ての転生モンスターを
発見そしてみやぶる事が出来ました\(^o^)/

代表して2枚撮影が保存されていましたのでどうぞー!! ↑バーサーカーの転生
↓なげきムーンの転生 今現在撮影から残っていたのは以上2枚です。

今はきせきの香水なる便利なアイテムがあるので、
比較的に転生出現率は高くなっています。

ですが、4.3くらいからは香水を使っても
以前よりは出現率が下がったかなぁってやってて感じました。

今回撮影したなげきムーン転生のゴールデンディスコもそうですし、
ミステリードールからの転生モンスターは香水を使用しても
なっかなか出ませんでした><

どちらも初見までに2時間以上は費やしたかと・・・

それでいて前者のミスド転生はどうぐ使いの仲間にするための書が
レアではなく通常ドロップのため結局かなり難義しました。

結局通ドロから書をGET出来たのは3回目の出現でしたw

これはキラーパンサ―の時も同じ事があったので
またかよ~って思いました。

でもまぁなんやかんや言っても転生モンスターで
今まで一番苦労したのは皆様もきっとそうであろうアイツでしょ?

そう、銀のおサルさんとセルGAYナスでしょ?
あと聖印狙いのおんまさん乗ったあいつもその1匹に該当しますねぇ♨

彼らはもう数カ月単位で根気よく戦いそして
リーネさんとの真の戦いに明け暮れていました☀

合成も今は数さえこなせば絶対的に理論値は達成できますしね♪

あとは根気が継続するか否や!?ってところです。

さて残りは4.4からの新転生探しも合間見て行ってまいります!!

実はどのモンスターが転生対象なのか私既に知っていますが、
ネタバレなるんでどのモンスターかは言いませんし
日誌ネタは致しませんのでどうぞおふくみおきを!!

まさか○○のアイツとは・・・

そんなこんなのパンナコッタで、
明日からは指輪合成理論値最終章の対象モンスター征伐に励みます♪

すでに残りあと1種までとなりました~(#^.^#)

ただぁ、そいつは転生モンスターからGETがないため
かなり根気が居る覚悟でLv上げ修行がてら&宝珠狙い&Lv99ハンマー狙い&
通ドロお小遣い稼ぎにとマルチに楽しめるので早速行いますЗ

では皆様、ステキな笑顔で冒険ライフ充実させて下さいね♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる