目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-01-08 18:38:29.0 テーマ:フレンド

物語は順調に進んでおります!!

さて新年以降は半分以上の職がLv108まで到達したので、
物語クリア報酬での経験値を有効にするため
今現在は敢えてLv上げ修行は封印しています。

その分物語をver.4からスタートして現在は
4.2中盤くらいかなぁ?ってところまで進めました(#^.^#)

その内容とかはネタバレなるので一切申しませんが、
昨日までにすごく想い入れのあった登場人物から
ホンのすこーしだけ執筆させて下さい。 と、あるお国のお姫様です。

初見でのイメージがすごく自分本位でわがままっ娘でした><
が、ある程度物語を進めていくうちになぜそうなったのか?
などの確執的な場面に遭遇し、
更にはすごく芯の強き女性なので印象が
ものすごく良き姫様へとガラリ変わりました。

その内容はさすがに申しませんが、
それは時を越えて伝えられる事に涙なしでは語れません・・・ またこちらの画像をもしかしたら見落とした方も居るのでは?
って言うくらいさり気に置いてあるのもなかなかどうしてです!!!

敢えてこれ以上は深堀りしませんが、
何度か既に感動のあまり涙を流しました。

またこちらの写真もすごく後になってから
感慨深きものとなりました。←これはあるクエスト受注でわかります!! あとは皆様の思い入れやイメージに委ねますが、
ver.4は3にはない過酷さもありますが
その分涙なしでは進められないくらい
秀逸なストーリーなんだと改めて感じさせて下さいました(*^_^*)

そんなこんなのパンナコッタで、
明日は福引きメンテですね!!

新ボスからの報酬アクセが気になりますが、
私的には既に大胆予想として
昨年のクリスマスイベントの報酬でもありました
あのベルトなんじゃないかなぁって???

実は新ボスの腰を見ても同じような形状のベルトしてますし、
何よりもボスそのものがパワフル重量級クラスなので
きっとそうじゃないかと予想していますw

ハイドラ伝承から更に合成だってしないとですからね~!!!

ちなみに私のハイドラは既に完成しているので即伝承させました♪

そしてしばらく静かであったヘビー級職(戦士やパラ)の
活躍ぶりが見れる日も近いのでは???

なぁんて勝手に予想していますが、
それとは裏腹に魔法使い系もまた何かしらの活躍ぶりで
陽の目を見れる日も近いのでは?って感じています。
↗これはゲルニック将軍からのアクセがヒントかなぁ・・・

では皆様、私も今回は福引きが3,200枚くらいあるので
コインボス目当てで明日から狙ってみますね\(^o^)/

SPふくびき券も既に40枚近く貯まっているので
こちらも楽しみです♪←密かにオーブの香水狙いですwww

草々 ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる