目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-01-19 18:18:50.0 テーマ:フレンド

物語を4.4まで終えて・・

皆様、ごきげんよう。

今年に入ってからLv上げ修行もほぼほぼ全職Lv108まで到達寸前だったので、
物語報酬経験値を活かすために物語を進めました。

そして今朝現在までの最新ストーリーと全クエストを
全て完遂させてしまいました!!

物語の内容はネタバレなるので一切言及しませんが、
とにかく戦闘も手に汗握るハラハラドキドキの連続と
いかに自分が挑んだ職で勝ち進められるかを
何度も何度も負けながらも勝利を掴みとる事が出来ました。

しかしながら前回でも少し執筆しましたが、
今回の4シリーズは全体を通してもかなり残酷な内容の中にも
感動と涙の連続でした。(4.4まで終えた感想として)

本当に叶わぬ夢ではありますが、
どうにかして世界を変えて上げれる事は出来ないのか!!!?

っと何度も何度も葛藤も致しました。

以下の写真では内容は言いませんが、
これもすごく涙した事が昨日のように蘇ります。 ここでの舞台でまさかあの○○○○が!!!!!

もぅ本当に何度も涙しては手を止めてしまいました・・・

そしてサブ的なクエストもすごく関連している事が多いので、
物語をクリアした際には出来れば忘れない内に受注して
進めていくとより内容が深まるとだけお伝えします。

キャラ名とか地名を出せばもっと深い内容で書き込めますが、
それはさすがにNGなので今回はこれにてお開きと致します。

で、このあとどう(楽しもう)するか?

まぁ未だスルーしていたナンチャラ学園やるもよし、
防衛軍も未だ未プレーなのでそちらを楽しもうか?
邪神の宮殿やレグナードなどの強敵相手に挑むか???

って出せばまだまだ結構遊べるコンテンツはあるので、
ボチラボチラと楽しんでまいります♪

あ、でも本日は邪神天獄ディだったので
試しに行って挑めばどうにか勝てましたわw

ベルト+5の内容はビミョ~でしたがね♪

それではまた何かしらのネタ等あれば
執筆いたしますね(#^.^#)

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる