目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-06-25 09:55:41.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

本日のお題は”福引き”パート1です。

皆さんも一喜一憂あるとは思いますが、自分も昨年はさほど運もなく
まぁお馴染みの小ビンw良くても金石(ゴールドストーン)でしたね!

で、福引きが実装された直後はもらっては挑戦の毎日繰り返し。

しかしチーム仲間の一人が100枚貯めてから一気にやるニャ♪
って言って貯めてからの福引き結果を聞いてそこそこの結果だと聞いたので
自分も我慢の子になって100枚まで貯めてチャレンジしました!!

そしたら、確かに数打ちゃ当たるが幸いして確かアトラスコイン当選!!

しかしその当時は手持ち金も少なく、丁度無法者セットを揃えたばかりで
落札額を見て売却に(TT)

で、それからも数打っては福引きするも鳴かず当たらずの連続でして、
何より100枚分する為の時間が掛かり過ぎてダレてきました(--)

で、今までやってきたのを思い出せば大きいのが当たる時ってほぼ20回
までに当たってたような気がしたのです!

それから気を取り直して20枚集めたらするように変更。

そうしてからはわかりませんが、各国によって景品も変わるのが実装後は
エルトナ・レンダーシア除く各国を順繰り回りながら20回挑戦へ!

すると先程書いた様にやはりおっきいのが来るのは意外と速く、
5月に悪霊のコインが当たった時も1回目でした♪

やはり自分は20回づつのパターンがいいなと確信^^

それからも比較的アトラス・バズズ・ベリアルと続けざまで当たってます!
↑今はチーム仲間が揃うタイミングで保存してます!

あ、それと稀にランクアップもありますが続きは明日への書き込みに
残しておきますのでご了承下さいね(^0^)/

どうかあなたにも幸運の女神が舞い降りて来ますように!!

草々 ニカヨニ拝

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる