目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-03-15 10:04:15.0 テーマ:フレンド

神聖秘文(ピエログリフ)楽しいですね♪

皆様、4.5解禁まであと1週間切りましたね。

私は今無放置していたコンテンツを中心に楽しんでいて、
先日まではアスフェルド学園を全制覇。

今は(日誌を執筆している時点で)残り2つを残して、
サジェくんとリルチェラちゃんのコンテンツの
神聖秘文(ピエログリフ)を毎日楽しんでおります。

コチラは第3の世界を中心に謎解きをしていくモノで
各領界2つづつ設けられた謎解きを解いていく
時間制限アリのコンテンツです。

これからアップする画像はネタバレなるので、
見るのはヤダネー、そだねーwって方はここで離席して下さいね^^
↗なんでここでソレ入れるか!!!ってツッこまんといてねw

でも具体的な場所まではさすがに書いてないのでご安心下さい!!

こちらの謎解き報酬はそれなりに良く
ステータス系のたねもくれるので
未踏の方はやる価値はアリだと思います♪

そんなこんなのパンナコッタで
謎解きは残りあと2つは4.5迄に片付けられそうです♪

ではではー以下より代表して画像を披露します☆

草々 ニカヨニ 舞台となる場所での撮影です。

ん?なんでリルちゃんが光ってるかって???

そ・れ・は!!!!?

秘密ですw

↗コレご存じの方・・・・・
アハハハハ(≧∀≦)
年齢バリバリでわっかるねぇ~♪♪♪
↗さりげに死語入れてるのが既におっさんやでぇホンマにwww
かの神獣です。

神々しく輝いてるその姿は神ですね☆ あの世界(領域)ではあまりにもシュールな雲ですwww こちらの神獣も何も言う事はないでしょう!!

その姿はとても雄大で優しさも強く感じます♨
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる