目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-04-01 12:16:57.0 テーマ:フレンド

19'4【 変わりゆくその先へ~New era is a REIWA~】

麗春の候、
花冷えのする日が続いているため
まだまだ普段着の調整が難しいですね。

さて、新年度の始まりと共に
2019年は時代を大きく変える日の
始まりでもございます。

そう2019年4月1日(月)管官房長官より
午前11時30分過ぎ発表した新元号!!

【令和 れいわ】

私は今回の新元号発表時リアルタイムで
この会見を聞いていたのでその時にまず
新元号から感じたのはとても静かなイメージと
ヒビキの良い読み方だなって
ココロニヒビキました。

むしろ「平成」発表時の時は
あまりシックリと来なかった印象もあり
なかなか馴染みにくかったのが
遠い記憶に残っていました。

ですが、その時代を象徴する
小渕氏からの発表はやはりその時代を
とても強く印象づけた方でした。

果たして今回の新元号発表に当たり
管官房長官はどういう想いで
発表に望まれたのかとても興味深く
そして歴史に残る方として
君臨されるかも今後注目ですね。

今コチラを執筆してるのは
2019年4月1日12時05分です。

このあと安倍総理からの会見で
新元号へのコメントもありますが
まずはココまでの発表で今月月初めーるの
執筆は一旦締めさせていただきます。

どうか皆様のココロニヒビク新時代を
躍進されますことをココロより
強く願いそして共に生き抜いて生きましょう!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる