目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-04-09 17:36:13.0 2019-04-09 18:56:37.0テーマ:フレンド

新装備ドレア第二弾【ヴァルハラ 】セットお披露目☆

ごきげんようヾ(^v^)k

先日私のタイセツなフレさんのドレア日誌を見て
触発された勢いからゼルメアで回収した装備品から厳選し、
ひとまずは納得のいく錬金効果と共に原型から全く見違えった
ドレア完成品のお披露目をさせていただきますので
皆様どうぞご覧下さいませ!! ↑原型の前姿です。

Lv100防具 ■ヴァルハラ セット■ 装備可能職:戦士とパラディンです。
☆セット装備時ボーナス☆
さいだいHP+12
おしゃれさ+35
おもさ+19
仲間死亡時50%でためる
会心完全ガード +5%

↓こちらは原型後ろ姿。 うーん、頭が重っ苦しいですねぇ><

ってな事で↓ではこないな完成品に仕上げてみました☆ ↑前
↓後 はい、見事に原型が何処いったのかすらわからないくらい
見事に転生させてみました!!!

そしてカラーリングは毎度おなじみのニカさんカラーより
【ブラッドカメリア&ナイトマリー】

尚、今回のドレアよりオーシャングラス(めがね)のふち部分も
既存のレッドよりブラッドカメリアでより精悍な仕上がりに
仕上げて完成形としました♪

そしてドレア内容と錬金効果は以下の通りです↙

------------------------------------------------------------------

【ヴァルハラヘルム】  
 マヒガード+60%・どくガード+60%・即死ガード+60%
 できのよさ:しゅび力+4 変換後:シュバリエハット
【ヴァルハラメイル上】  
 呪いガード+60%・即死ガード+60%・呪いガード+60(+6)%
 できのよさ:しゅび力+6  変換後:ファラスのベスト
【ヴァルハラメイル下】  
 MP吸収ガード+60(+6)%・混乱ガード+60(+8)%・マヒガード+60%
 できのよさ:しゅび力+3  変換後:ギルガランの服下
【ヴァルハラグローブ】  
 攻撃時4%マヒ・攻撃時4%どく・攻撃時4%どく
 できのよさ:きようさ+3  変換ナシ
【ヴァルハラグリーブ】  
 踊らされガード+90%・おもさ+15・移動速度+3%
 できのよさ:すばやさ+3  変換後:ファラスのブーツ

------------------------------------------------------------------
以上です。

今回は今まで以上に愛情を注ぎ込んで完成させました☆

前装備時で結構気に入っていた「シュバリエハット」は
今尚お気に入りの装備品なのでカラーを前回とは
非対称に変え印象をガラリとチェンジ♪

そしてからだ上に「ファラスのベスト」と、
からだ下の「ギルガランの服下」との相性が
もんのすごくえぇ仕上がりになったと
我ながら自信を持ってこの際言っちゃいます!!!

ドレアって本当に自己満足の世界ですが、
ここまで充実出来たのもやはり私のタイセツなフレさん達からの
触発がインスパイアされた事に深く感謝しています(≧∀≦)/

そんなこんなのパンナコッタであっとう間に
特訓修行も98%完遂したので今はひたすら
「鉄壁の笑いガード」宝珠を求めて魔法の迷宮に
入り浸りな毎日を過ごしております。


っかしまぁ、魔法の迷宮通常ボス或いはプチコイン(カード)ボスから
宝珠の香水使ってもなっかなか出ませんわぁ・・・

宝珠キターーーー!!!!!っと思ったら光とか闇など
違う宝珠効果だったりねw

ちなみに「鉄壁の笑いガード」は炎の宝珠です☆
その炎の宝珠が来ても違う効果の宝珠しか今現在来ません((+_+))

でもまぁいいんです。
気長~~~~~~~~く勝負します♪

そのお蔭でアクセ破片まみれで白紙のカードが作り放題状態ですw

それでは皆様へ少ない冒険時間内でも
どうか存分に楽しめますように!!!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる