目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-06-26 19:59:03.0 テーマ:フレンド

4.5解禁からの新たな出会いと感動

皆様ごきげんよう(*^。^*)/

4.5が解禁されまずはLv解放クエから遂行。
するとさすがに鯖17とはいえアプデ初日なのですんごい人だかり!!

誰にクエストの受注したらいいのか?
ハッキリした姿もわからないまま受注!!

え、こないにラクなん!!?

って最初はね・・・

だがしかしですよ!!!
さすがにこれでは済まされないまま進めていくと・・・

ここから先は伏せますね><


でも敢えて言うなら難易度はスリルがあってかなり高い方でしたね♪

で、無事にLv解放後は報酬経験値を総ざらいする為
コンシェルジュや週一討伐の報酬も併せて
僧侶さんがあっという間にLv109と残りあと20万程になりました!!!

その後、スキル解放クエにいざ挑んでみました。

がぁぁぁぁぁぁ><

あっちゅうまに沈没、、、、、

ソロで2度チャレンジして職構成も学習したんで
職構成も整えてから挑もうとした瞬間の事。

目の前で一人の女性冒険者が特定の職を探している白チャ発見☆☆☆

丁度タイミング的に良かったので早速声をかけて意気投合!!!

最初は4人パーティで挑み結構イイ線まで追い込みましたが
あえなく撃沈・・・・・

ところがお一人の女性が時間的に難しくリベンジから離脱。

丁度私がフレサポさん探しで抜群の適任職の方がいたので
颯爽と連れてきていざリベンジングーー!!!!!

ここでも濃い赤の結構エェとこまで行ったんですが
惜しくも見事に敗退((+_+))

3度目の正直戦である程度私の行う特技にかなり有効性見いだせたんで
やってみたら苦しい戦いながらも無事に勝利を掴みとりました♪

いやぁあんまり嬉しすぎてつい本日出逢った
最高な仲間の方へフレさん申請お願いして快く快諾(#^.^#)


私が中心位置から画像右手の女性が シャルルロゼ さん。
彼女のお声掛けがなければそのままスルーだったので
本当に感謝しています☆

そして反対左手が エドガー 殿
彼にはどれだけ今回救われましたかわからないくらい
助けて下さり本当に嬉しかったですよ~♪

改めましてロゼさんにエドガー殿、
今後とも宜しくお願いしますね~\(^o^)/

そんなこんなのパンナコッタで皆さんにもステキな出会い、
発見と感動をどうか見つけ出して下さいね~~~!!!!!

あ、私でよろしければイン時声かけて下されば
サポート支援のご協力はしますからね☆☆☆

From.「ニカ」っと笑って「世に(ヨニ)」笑顔を届けるニカヨニさん♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる