目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-07-08 10:54:42.0 2019-07-08 11:52:37.0テーマ:フレンド

4.5後期を一通り終えて、、、

皆様、ごきげんよう(≧∀≦)/

4.5後期解放よりまず行ったのが
Lv上限解放と200スキル解放。

その後膨大なクエストを番号順に受注。

かなりの数なのでクエスト報酬の経験値だけでも1職が
Lv上限まで到達出来ました♪

個人的に感じたのは今回クエスト番号順に行うと
比較的4.5全期以降のおはなしが見えなかなか興味深く、
新たな発見と感動を覚えました☆

特にクエ番号後半はめんどいたらい回し的な内容もある分、
涙なしではいられません。←まさか〇〇〇の後日談が来るとは!!?

さて全クエ完遂後、本気出してLv上げ修行遂行!!!

これまでしたためたメタル招待券60枚近くを惜しみなく投資♪

更なる高経験値獲得するため私の場合は
「メタル招待券+料理☆2(追加経験値30%)+元気玉30分」で開始!!!

1周約5分程度で5~6周すればLv108から始めると
30分弱でLv110まで到達するため6回目の周回では
端数経験値カットが勿体ないため即転職してリベンジ。

これで大体約26~7分経過します。
しかしまだ悪あがいて残り時間有効のため、
速攻「真ワルド水源」に向かい毎度お馴染みの
バザックス討伐に加えメタルな香水を使用¥$¢₩

以上30分をこなします。

バザ討伐時に運良くはぐれメタルが来た場合、
トータル経験値が30分で400万越えなんて事もありました☆☆☆

もぅ笑いが止りませんこうなるとネヾ(^v^)k

そんな事を短時間でババァっとやり遂げあっという間に
全職がカンストしてしましましたw

なので今回のLv上げ修行は今迄でダントツに
ラクチンさんでしたね~♨

メタル招待券でのMAX経験値が299,999まで上がったのが
一番大きかったです↗

あとはボス戦や道中での戦闘時間をいかに短縮するのに
やり直し宝珠を駆使して一発でやっつけれるか?

私の場合は片手剣ギガスラッシュ、両手剣ぶんまわし、
棍氷結らんげき、ヤリ狼牙突き、扇アゲハ乱舞、
ハンマーランドインパクトを使用!!!!!

あ、補足ですがブーメランは最初のターゲット以降
会心でなく全く使えないのでおふくみおきをって矢先に、
ジュリアさんからの貴重なコメント↓で
私が知らなかった事をご指摘下さいました。

知らないとはいえ大変学ばせて下さいました事と
上記についてのコメント尾は今回敢えて消さず
残しつつも今ここで皆様へお詫びし謝ります。

大変申し訳ございませんでした!!!

そんなこんなのパンナコッタで、
本当は200スキル使用しての実感も執筆したかったですが
それはまた次回にします♪

それでは皆様、Lv上げ修行にスキルPt振り分けなど
悩みながらも楽しんで下さいネ~ヾ(^v^)k

ニカヨニ拝

追伸:下の画像は先日タイセツなフレさんのくまチャンの
スキル解放クエお手伝いしてきました♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる