目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-08-01 05:02:16.0 テーマ:フレンド

月初めーる 19'8【 ココロの底から笑っていますか? ~ laugh ~ 】

梅雨が明けた途端連日の猛暑続きで
ヘコたれていませんか?

こんなクッソ暑い時にだからこそ、
ココロの底からワッハッハと
大笑いして暑さを忘れるくらいの
勢いで過ごしたいですね♪

今月8日はまさに「笑いの日」で
ございます。

こちらが誕生したきっかけは、
「敬老の日」の実現に中心となった
日本不老協会が中心とななり発足した
「笑いの日を作る会」が1994年に制定。

「ハ(8)ハ(8)ハ」と笑うところからの
語呂合せでございます。

この日には全国でも様々な
イベントが開催されているようです。

今なにかと物議や問題が勃発してる
吉本興業の芸人達やお笑い芸人達も
せめてこの日だけはそれらを忘れ
全力で笑いへの熱を伝えて欲しいと
私的には感じています。

最初の発端からかなり道筋が
離れてる気もしますがね・・・

まぁそれはそれでイイとして、
この笑いの日のみならずとも
皆様にもココロの底から
笑い合える環境を作って
暑い夏を吹き飛ばして
生きましょうね!!!

真剣に笑える事って
最高にステキですよ~♪

それでは猛暑厳しき折、
皆様の体調管理にはどうぞ
ご自愛下さいますよう
ココロより願います。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる