目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-08-09 11:17:49.0 テーマ:フレンド

遂に実現!!!!!瞑王強開幕瞬殺劇☆

皆様、ごきげんよう(≧∀≦)/

本当に猛暑続きでヘコたれそうですが、
皆様乗り切って楽しんでいますか?

私は毎朝日が昇る前に犬の散歩に連れてって
一汗(どころじゃねぇってw)かいて、
出勤前の水浴びがたまらなく病みつき状態ですw

さてタイトル通り私にとって夢の瞑王強至上最速討伐を
今朝見事にやり遂げました♪ 討伐結果は以下の通りです↓

【瞑王ネルゲル強】
■討伐タイム:24秒03!!!!!
■サポと1人で部門 50位
■無制限部門 87位
※2019年8月9日午前の時点です。

■構成メンバー■
私が両手剣バトサポフレ様3人は両手剣バト×2、棍芸1
作戦は全員死ぬ気満々の”ガンガンいこうぜ!”

以上です。

今まで後ちょいで撃破ってとこで(皆さんもそれ経験してるハズ)
玉座に逃げられて高見の見物客~ってパターンを
見られた事だと思います。

でも、今朝はうまいタイミングでマヒってくれたのもあり
天下無双で一気にやっつける事に大成功しました☆

ウ~ン、マンダムwww←メチャクチャ古いやんけぇ><

ただそれでも50位なので上には上が居るって事です。
新たな目標タイムは20秒台切れるトコまでは
ボチボチやってまいります。

そんなこんなのパンナコッタで皆様にも
ステキな笑顔で暑さ吹き飛ばし毎日をお過ごし下さいませ!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる