目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-08-23 18:21:37.0 テーマ:フレンド

古きタイセツなフレさんへ、私からささやかなプレゼントを君へ!!

お盆休みもあっという間に終え、
さすがにもう通常通りの社会生活への復帰は
皆様されている事かと思います。
あ、学生さん達はまだ夏休みですかねぇ(#^.^#)

さて私は毎朝タイセツなフレさん達へ感謝も込めて
畑への水やりを大体3~4人くらいをお招きのつばさで飛んで
させていただいてます。(同じ方も居ますし交代で代わる代わるに)

その中でも私にとってver1初期から縁の深いフレさんも
毎日私の畑へお水や肥料をして下さる優しき女性フレさんが居ます。

で、いつものように翼で飛んで家まで行くと
なんか家の感じが変わって違和感ありましたが
畑とモンスターなでなでをした後に家の確認をすれば
居住者が何と変わっていたのです!!!??

えぇ~~~~~><
って一瞬だけ思いましたが広場の方から彼女の情報を調べると
住まいがレンダーヒルズになっているじゃないですかぁ☆☆☆

住まいが分かったので早速と行ってみたら
まだ引っ越ししたてのホヤホヤでした♨

唯一庭に畑があったので水やりと肥料して、
家の中をゴメンやっしゃ~っと入るとまだがらんどうでしたw

これから部屋のドレアとかに勤しむのだろうなと思い、
ささやかですが私からも引っ越し新築祝いにと
自家製家具の王宮シリーズのベッドと本棚を手紙を添えて
プレゼントしちゃいました♪

あ、ちなみにベッドと本棚はどちらも大成功品の赤です!!!

で、彼女のためにと作った勢いで今度は私用にも
欲しくなったので欲張って王宮シリーズの大成功品を
作りまくりました♪

まだ私の部屋に設置してる王宮シリーズは今まで通常品(青)を
全種揃えていましたが今7割強は大成功品と交換しました。

ちなみに元の通常品(青)は同じ町内に住むサブでドワ娘の
アラミスの部屋に置き換えました。

私がオルフェアフラワー地区2342丁目4番地でアラミスは2番地です。
今回はまだ一部しか撮影してませんが後日家具を新調したら
今一度ハウジングドレア報告も致しますね(*^。^*)

そんなこんなのパンナコッタで、
新築引っ越しで更なる冒険が楽しくなると思いますが
またご一緒出来る時に何かしましょうね~さおりんチャン❤

草々 ニカヨニ ↗王宮のベッドと本棚を今回新たに大成功品と交換しました!!
その隣にあるベンチ(青)も実は既に大成功品製作済みです♪ ↗水槽の奥右手には王宮のタンスとチェスト、
左奥(見えにくいですがw)パーティテーブルとイス2脚も
既に大成功品作成済みのため近日模様替えします♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる