目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-11-27 21:42:10.0 2019-11-27 21:54:12.0テーマ:フレンド

今月のおかえりリポちゃん2019'11 ver.

皆様、早いモノでver.5リリースから1ヶ月過ぎましたね。

最初はスキル改修にどうすれば良いかの不安要素もあったりでしたが、
結果的には今回のスキル改修はすごく良き方向での
改善となりましたねヾ(^v^)k

まぁスキルPtを最初から振り直したり特技コマンド位置設定など
すんげー邪魔くさい部分はありましたがね♨

さて私の方はひとまず物語は10日くらいで終わらせてから、
本格的なスキル改修や宝珠集めに転生探しなどこなし
最近では完全踏破はしてないものの万魔の塔への挑戦も
一応一通りはこなしてはいます。

あ、今回のスキル改修に伴っての追加された職専用スキルの
武ヤリはマジでかなりヤバイくらい強いですよ!!!

では一旦ココで今月のお帰りリポちゃん装備の画像をアップ☆ 2019年11月は「もこもこセット」です♪
これからの季節にピッタリの暖かな装備品ですね(≧∀≦)/

カラーリングのバランスも良くてこのままでも充分ですが、
色変えたらまたイメージが一新しそうなのでエェ感じですね!!!

実は先月のお帰りリポちゃん装備はというと、
そんなのアプデ後でやってらんねーよって言うか
それすらもド忘れしてましたので皆様おふくみおきを(´・ω・`)

なんせやること大杉漣でなにからしたらいいかねぇ・・・

そんな事もありましたがまずはメイン物語を充分楽しんでから、
転生探し→新宝珠奪取(鉄壁の笑いガードも今回GET☆)→
新職デスマスLv上げ修行(既にLv110と特訓10,000弱まで)→
白箱Lv100全武器奪取→万魔→
そして今回のメインでもある福引きからの~「ドラゴン」 福引き約4,500枚駆使してコイン7枚GET☆

実はフレさんと近日行く予定の約束したので、
2枚だけソロで無謀にも挑んでみました!!!!!

結果は無事討伐完遂ですヾ(^v^)k

職構成は私「天地」サポさん「両手バト」「ブメ芸」「僧侶」

征伐時間は少し掛かり7分後半くらいでしたかなぁ?

詳しい討伐内容はネタバレ防止のため敢えて言いませんが、
「ガナン三将軍」よりかはソロでもかなりラクでしたね♪

気になるアクセは一個来ました☆☆☆

っていうかぁさぁ、なんで破片300なんだアレは・・・

でもまぁソロでも戦い甲斐あるボスなんで、
皆様も職構成考えてソロでのチャレンジをオススメしまっす!!!
練習札で2~3回やればソロでも流れは掴めますので♪

あ、ただ開幕ある特技来た場合は瞬殺される可能性あるので
天地や僧侶する方は絶対斜め後ろに下がる事だけは
敢えて言わせていただきます。←実は初見で10秒全滅www

イロイロな事がありすぎて何書いたらいいかまとまりませんが、
今は地味に職人もっこチャンの方にもLv上げのため精を出してます。

今回の新装備はさすがにもう利益薄い上に高リスクなので、
サブ用に失敗作☆2スティックを作ったのみです><

フラちゃんランプで大変お世話になりましたヾ(^v^)k

そのサブも実は道具鍛冶で「生きる伝説」まで踏破し、
目標はLv60以上まで上げてから超かがやき樹液製作を
目論みつつジワジワとLv上げもやっております。

悲願の釣り竿とルアー自家製が叶ったので、
まずはサブの全職Lv100踏破後にver.3クリアを目剤します。

そんなこんなのパンナコッタで、
まだまだやり足りませんが皆様も効率よく
一つづつ確実にやって行かれた方が結果最速で
到達出来るので頑張って下さいネ~!!!!!

草々 ニカヨニ拝

追伸:いつからなのか?「鉄壁の笑いガード」が
試練からでもGET出来るようになりましたので、
炎の宝珠出た際には未鑑定破棄しないようにねw←私実はやてもうたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる