目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-12-01 05:15:35.0 テーマ:フレンド

月初めーる 19`12【ウィルスはインフルエンザのみではない再認識!!~Counterattack of threatening viruses~】

年内も余日少なくなりご多用なる歳末のにぎり、
皆様体調など崩されていない事をココロより
願う次第でございます。

さて2019年もあと1ヶ月切りました。

今年はその猛威が早い時期より訪れ、
病院内や処方箋の薬局などでは一部
感染拡大を防ぐため隔離状態にして
別室で診察やお薬を貰う背景も
見受けれました。

毎年の事ですが最低限のエチケットとして
手洗いとうがいの励行は勿論の事、
人が多くなるホリディシーズンでの
外出先ではマスク着用は必須ですね!!!

どうぞ我が身の安全は自身の行動で行い
ココロニヒビクホリディシーズンを
楽しみましょう♪

それから最近FMからのニュースを聴いて
私なりに調べた事がありました。

以前に私も少しだけ耳にした事もあった
世界中で猛威を振るった【Emotetウイルス】が
再び静かに息を潜めいる模様です。
詳しいトピックは↓より検索をどうぞ。

https://tech.nikkeibp.co.jp/…/nxt/column/18/00598/073100031/

まぁこちらも自身の手で防げる手立てはあるので
うかつにメールを開いたりせず仮に変なメールの
タイトルに【請求書】なる文字が入っているもモノへの
自分が全く記憶に無いものやクレジット会社には
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

先々月に私のヤフーメールにも怪しい
【請求書】まがいのタイトルのメールが来て
即迷惑メールでの受信拒否設定にしました。

この季節は気が緩みがちな時期でもあるので、
体調管理と共にPCウィルス感染にも
どうぞ皆様お気をつけ下さいね!!!

それでは2019年もあと1ヶ月切りましたが、
寒さに負けないくらいのステキな笑顔で
ココロニヒビク毎日を過ごしましょう♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる