目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-12-15 05:49:47.0 2019-12-15 10:16:39.0テーマ:フレンド

タイセツなフレさん達との交流♪

buon giorno tutti !!!(ボン・ジョルノ・トゥッティ)
皆様、こんにちは!!!

何故にイタリア語で!!?

っとまぁくだりは置いといてっとネ♪

さて久しく私のタイセツなフレさん達との交流で
有意義なお時間を過ごすことが出来ました。

あ、でもね高難易度コンテンツとかではなく
賞味期限間近(っとは言わんなぁw)なカード消化や
道具枠スッキリのためのコインなどで遊びました♪ 何の前触れもなく勝手にパシャリなのでアングル等は
気になさらないで下さいネw

中心が私でその左後ろのピンクウサ娘ちゃんが、
今回私をご招待して下さった「みぃー」チャンです♥

更に彼女の左斜め後ろの女性は、
みぃーチャンと同じチムメン同志の「シーネ」ちゃん(≧∀≦)/

私の右側にいらっしゃるのが「ちひろん」ちゃんですヾ(^v^)k

実は私ってあまり皆さんとまとまっての撮影とかって
意外とチャンスを逃しがちのため敢えて福の神コイン時に
パパッとバシャリしちゃいましたの♪

福の神以外にもギュメイや三悪魔などを何度か周回して
いろいろとお裾分けを戴きました^^

あ、勿論私だってただいただいてばかりでは失礼なので
道具枠消化用にとしたためていたゴルスラコインなどを
予告なしで勝手に投入してサプライズしちゃいました~♪

そこそこのお時間を共有してからそれぞれの畑栽培に周り、
最後は私のわがままでみぃーチャン繋がりのお二人と
フレさんに快くなって下さいましたヾ(^v^)k

道中ではなんやかんやとおっさん節出しまくり
あいもかわらずのしょーもないおじさん絶好調でしたが
とっても和ませて下さったお時間の共有に
すごく感謝しております!!!!!

まずは「みぃー」チャンにありがとう!!!
そして「シーネ」ちゃんと「ちひろん」チャンにも
ココロよりありがとうございました!!!!!

そんなこんなのパンナコッタで近況報告もすると
まずお宝発掘イベントはメインとサブ(アラミス)は完遂☆ メインは↑場所1分で探せるくらい優しかったです♪
んが、サブは意外にわかりにくかったですねぇ><
「夢幻の森」なんですがぁ暗くて一苦労しましたぁ・・・

で、バトエンは今回まったくスルーしてまする(´・ω・`)
ホンマはドラゴンカード欲しいけどねぇ><

で、今年のクリスマスイベも無事に終えました。
まぁハイスコア狙いまではしませんがぁ・・・
まさか9の彼女が来るなんてチビッと懐かしくて嬉しかったです♪

っかしぃ、なんでズボバって・・・
まぁいいや♪ で、ラストはこれまた画像取り忘れたうっかり八兵衞さんですが、
最近風邪からの体調不良で顔合わせ少なかった
「はなちるさと」チャンとがインしてたので声掛けました。

快方には向かっているようで何よりでしたが、
インフルエンザや風邪メチャクチャ流行ってるので
絶対にムリはしないようには言っておきました。

そして今週分の週替わり討伐が彼女まだ未完遂だったので、
サクッとお手伝いして宝珠香水使って「鉄壁の笑いガード」狙いで
いざ尋常に挑ませていただきました。

まず結果ですが何と最近では出にくくなってた宝珠が
バンバンドロップ来て何と炎だけでも3個も来ました♪

「こりゃー絶対に来るっしょ!!!」

ってワクワクドキドキしつつ達人に鑑定。

チーーーーーーーーーーーーーン(´・ω・`)

っでこねぇーんだよーーーーーーーーー!!!!!

いやはや残念な結果で意気消沈しましたわぁ・・・

実は私とサブは既に試練から「笑いガード」が
5回も来てるんで皆さんも絶対にGET出来てるもんかと
勝手に想像してましたが意外とソウデはない事実に
ネオ・ジオ・ショック級でした☆ ←わははwSNKやん♪

でも鎌用の宝珠は来たみたいでまずは結果オーライでしたヾ(^v^)k

で、一発勝負でレアボスコイン20枚あるので
挑むもこちらは通ドロ終わりでしたw

ま、まぁ今度は「デュオ」さんも誘いリベンジしましょ♪
ドラゴンも約束してるしね♪

長くなりましたが「みぃー」チャンからの絡みから、
「ちるちる」チャンと久しくパーティで楽しませていただいた
充実した日をお過ごし出来て楽しかったです。

それでは皆様にもステキな笑顔で、
今日を最高の日にして魅せて下さいネ~!!!

さいなら、さいなら、さいなら~!!!!!

草々 ニカヨニ拝 ↑なんでアノ人の名セリフなんだよってねぇw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる