目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2019-12-16 05:01:42.0 テーマ:フレンド

Re:タイセツなフレさん達との交流♪

前回と同じタイトルですが、
まさにそのままなので敢えて同タイトルに致しました。

改めまして皆様、ごきげんよう。

風邪とインフルエンザの猛威がハンパなく
我が子も体調を崩しかけています。

どうか皆様方も、自身の体調管理のみならず
ご家族皆様の体調管理をシッカリと見つめて下さいネ。

さて連日になりましたが、
私の繋がっているとってもタイセツなフレさんより
こちらも以前よりお約束していた福の神コインツアーに
今回は「イザナミ」ちゃんからのお誘いを受け
丁度同時間帯にインしていた「ハムマヨ」殿、
「リーシェ」ちゃんをお誘いして快くご一緒して下さいました♪ 画像左より「私」「ハム」さん、「リーシェ」ちゃん、
そして今回の発起人である「イザナミ」ちゃんです!!!!!

今回は皆様にも記念撮影への許可は承諾すみですよw

真ん中の「ハム」さん「リーシェ」ちゃんは、
「ポテマヨ」さんも含めて古くからの繋がりし
信頼出来る素晴らしい仲間です。

また私の日誌へも毎回ご丁寧にコメントを下さる
とても人想いのある方です。

またこのスタイルも昔から一貫している姿へのこだわりも
私にとっては非常に芯の強い方だと確信しています。

ですが、本気出せばそんじょそこらのドレアには
負けないくらいのオシャレさんで私もドレアの刺激を
受けさせていただいたお一人なんですよ(≧∀≦)/

「リーシェ」ちゃんは「ハム」さん別キャラですが
シッカリと育てている上にすんごくオシャレ上手なんで
私のサポさん履歴No.1なくらい強くそして頼りがいある
両手バトさん使いとして君臨されております。

今回はお二人とも福の神仕様のため天地で来て下さいました♪

そして画像一番右の女性こそが今回の第一人者で
私がココロより尊敬しているもっこちゃん職人の
神的存在「イザナミ」ちゃんです♥

彼女との出逢いは以前の日誌にも執筆しましたが、
朝の鯖1での木工ギルドで「闇改」や「きせき」の竿を
銀の木工刀でバンバン大成功品で作る素晴らしい
職人なんですよ!!!!!

しかもここからがスゴイのですが、
彼女はそれを売るのではなくあくまでも
使ってくれる皆様へ喜んで欲しいという願いで
プレゼントされるとっても優しい女性なんですよヾ(^v^)k

私も彼女から幾つもプレゼントいただいた事ありますしし、
私からも出来る贈り物を贈った事がございました。

そして私も彼女のその心意気にココロがヒビキ
私も彼女のように使って喜んでくれる方には、
惜しまずプレゼントするきっかけを作ってくれた
大変貴重な存在の方です!!!!!

そんな彼女も私と意気投合してお互い信頼できる
ココロからのフレさんとして今尚お付き合いさせていただいてます。

今回は本当に太っ腹なそのクリスマスプレゼンに
「ハム」さん達もすごく喜んで下さったので、
この場を借りてお礼を申し上げます。

私からも少ないですが福の神コイン3枚置いといたので
それを惜しみなく使わせていただきました。

まぁ彼女は20枚も投資して下さったので全然ですがぁw

通常福引き券もまだ500は残っているので、
近いうちに敢行してそのお裾分けをする予定にしています♨

そんなこんなのパンナコッタで、
連日のタイセツなフレ様達との繋がりですごくシアワセな
お時間を共有出来た事へとても感謝しております。

皆様にもひとときでもシアワセなお時間が
楽しめますようにココロより願っています。

sincerely your's ニカヨニ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる