目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2019-12-30 20:16:59.0 テーマ:フレンド

2019年、皆様と出会えて感謝しています(≧∀≦)/

早いモノでもう2019年も終わろうとしていますね。

大晦日は恒例の笑ってはいけないで家族団らんに過ごします♪

今年は様々な出逢いと発見がありすごく感動もしました。

特に印象的に残ったのが、ドワ娘サブの「アラミス」が
念願の道具鍛冶「生きる伝説」まで踏破!!!!!

そしてその後よりLv上げ修行にと、
毎回サポさん達(特にハンマーバトマス)を借りて
迅雷の丘にてぶちスライム討伐を結構やり込んでいました。

またver.5万魔の塔解放後以降よりハンバトサポさん登録者も増え、
サポさん選びにはほぼほぼ困らない状況でございます。

その中でハンバトを借りていたオーガ男性の方と、
実際にレンドアの怪しい装備品売り場のオヤジ前で
その人と奇跡的に出会う事が出来ました☆

私は嬉しすぎて挨拶してから「今サポさんで借りてますよ」って
彼に伝えると、とっても喜んで下さいましたヾ(^v^)k

勿論こんな奇跡的な出逢い自体が冒険内で初めてでしたので、
早速フレさん申請して快くフレさんになって下さいました。

丁度その時ホリディシーズンもあったので、
メインの私とサブとのコラボで釣り竿ルアーセットを
クリスマスサプライズプレゼンを勝手にやっちゃいましたw

イヴの日に彼からもお手紙が届き、
ココロニヒビイテ下さったので何よりです!!!

改めてオーガ男子の「リ・ク」殿
今後ともよろしくお願いしますね(≧∀≦)/

また他にも数多くの出逢いもあり、
今年は大変有意義な一年で締めくくれそうなので
改めて皆様には大変感謝しております。

そんなこんなのパンナコッタで、2020年がどういう年になるのか?

皆様にとっても笑顔でステキな毎日を過ごせますよう
私からささやかですが願わせていただきます。

最後に今月のおかえりリポちゃん装備画像で
2019年の日誌執筆は締めとさせていただきますネ☆

皆様、良き年末年始を!!!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる