目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2020-01-13 21:28:34.0 テーマ:フレンド

レモスライベント中からの~サプラーイズ!!?

皆様、ごきげんよう(≧∀≦)/

年明けイベントではスライムレースなど盛り上がってますが、
地味に10の日以降からレモスライベントで、
なんかよくわからないイベントでの贈り物が
各地で発見出来るイベントも現在開催しております!!!

そのイベントの中でサブのドワ娘アラミスでの出来事。

ラギ雪原での道中で不自然な光景に出くわしました☆ コレってあの偽グランゼドーラ城下町いる
アノ壁画のシンボルです。

で、まさかこないな場所で戦闘かなぁって恐る恐る
話しかければ異次元の世界へ飛ばされました!!? こちらの描かれてる絵の如く
異世界でいくつかの宝箱プレゼンがありました☆

まぁそれほど重要なアイテムでもないのでスルーしても
何ら冒険には支障はございませんでしたが、
私にとっては初のイベントでもあったので
チビッと嬉しかったですヾ(^v^)k

もしかしたら時間帯や期間限定やも知れませぬが、
一応座標ポイントを言うと「ラギ雪原 D-7」にて
こちらのイベントは発生しました。

もしまだ未体験者の方が居ましたら、
訪れてみるのも良いかも知れませんネ♪

ただ、先ほども言いましたように宝箱からの報酬は
地味なアイテムばかりなので過度な期待はされぬよう
おふくみおきをw

そんなこんなのパンナコッタで
レモスライベントからの~ちょっとした出来事でした♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる