目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-08-16 09:55:12.0 テーマ:フレンド

また一人の名俳優逝く~Requiem~

お盆休みも本日最終日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが先日テレビニュース速報でテロップ見て
衝撃を受けました。

石原軍団の名俳優「私哲也」氏が今月10日
肺炎にて帰らぬ人となってしまいました。

若い世代の方はテレビの特番等で観られた方も多いと思いますが、
かの名俳優の故「石原裕次郎」氏から弟とまで言われ
彼の没後に裕次郎氏の遺志を継いで石原軍団の長として活躍。

私は現役でそのご活躍ぶりを見てきた一人のため、
その人柄と演技力の気迫には圧巻!!!

その中でもやはり「西部警察」シリーズは絶対に外せませんね☆

大門圭介役として角刈りのグラサン姿はあまりにも有名!!!
そして誰しもが一度は絶対マネしましたよねwww

その最終回はマジで泣きましたよ。←当時私は小学生。

またCMだと長年「松竹梅」でも有名ですね。

そのご活躍は俳優業のみに留まらず、
阪神淡路大震災(渡氏が淡路島出身という事もあり)での
被災者への復興支援炊き出しに石原軍団を一同に
被災者へ勇気と元気を希望を下さった立役者です。

また近年だと関東大震災でも炊き出し復興支援を兼ねて
自らが被災者への暖かいコトバと共に寄与されてきました。

そんな彼も長年に渡って病と戦い続けてきた方です。

今回は静かに家族葬との遺志を既に彼が伝えてたため、
少し時間が経過してからこの事を知りました。

いやぁ、私の生き抜いてる時代からの名俳優達が
どんどんと天へ旅立たれるのは正直寂しいですね。

なんか久しく「西部警察」シリーズが観たくなりました!!!
実はこのシリーズでの爆薬火薬使用量がギネスに登録されてます。
確か私の記憶が合っていれば火薬量が4t超☆☆☆

って言うか毎回の爆発シーンは本当に楽しみでした。
ニッサン車の車が一体何百台爆破に使用されたか!!?

恐らくこれから先もCGではなくホンモノの火薬を使っての
過激とも言える爆破シーンや解体シーンは出てこないでしょう。

っとまぁ少し脱線しましたがそれだけ私も彼に
一人のファンとして敬愛してました。

そんな「私哲也」さんを今回はココロよりご冥福を
お祈りさせていただきます。

ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる