目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-09-14 15:05:50.0 テーマ:フレンド

「かきおき」からの有言実行☆

チャオ・トゥーティ!!  ~皆様、こんにちは!!~

数日前に自身での士気を上げるため、
敢えてかきおきめメモの方へサブ(ドワ娘のアラミス)を
ver5.3迄に全職Lvカンストするぞ!!!って
宣言しておりました。

そして今朝(9月14日早朝)に無事完遂☆

半ば宣言した時はまだLv100~105くらいの職が
5つあったのでかなりキツイ事してしもうたと><

んが、デスディオ暗黒荒原での最速Lv上げ指南を
各職業毎に見据えながら短期決戦でダラダラ挑まず
集中力MAXで実行。

その成果が見事に有言実行出来ました☆

実はメインのニカヨニさんの方はというと、
メタル招待券をわんさか貯め込んでいたので
デスディオでLv上げ修行を一切せずとも
約1週間弱で全職Lv114まで到達。

なので、サブのアラミスではすごく新鮮な気持ちで挑みました!!!

特にLv上げで楽しかったのは先日の日誌にも執筆した
ムチムチっとムチ職での技巧討伐。
単に「おたけび」のみ頼らず「スパークショット」も駆使しながらの
Lv上げ修行は本当にスリルあって楽しかったです♪

特に5.3より強化されるまもの使いムチの練習もしましたw

あと、オノ戦士も5.3に先駆けスキルとコマンド位置も
オノ最優先してのLv上げ修行も結構楽しかったですねヾ(^v^)k

特に宝珠再改修してからのオノスキルは見ちがえる程
特技が入りやすくなってました。
やいばくだきや真・やいばにチャージタックルなど
失敗する方が珍しいくらい入りました☆☆☆←防衛でもそうでした!

ま、まぁ特訓の方はボチボチ合間見て強ボスのおててを
ミリオンスマイル付のスパ交えて特訓Pt稼ぐ予定です¥$¢

そんなこんなのパンナコッタで装備については、
サブ職はメインほど力は注いでませんが、
それなりの耐性(っていうほどでもないかw)付けて
5.3に向けて待機します。

次回の執筆は5.3以降になると思いますが、
皆様にもステキな冒険時間を楽しめますように(≧∀≦)/

草々 ニカヨニ

追伸:サブの方はまだまだサポさんお借りするフレさんが
少ないので私ならイイよ!!って快く快諾される方いましたら
こちらからID辿ってフレさん申請致しますので
ヨロシクお願いします。

名前「アラミス」種族「ドワ娘」ID「XC312-980」
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる