目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2021-04-29 09:02:35.0 2021-04-29 15:48:59.0テーマ:フレンド

一期一会な朝の出会いとドラマはワクワクします♪

チャオ☆

早朝帯4時から午前8時前後は私のように家庭持ちの夫婦や
私と同世代の方も多いので毎日楽しく冒険してます。

また午前6時の日付変更線を境に冒険者もブワッっと溢れ、
夜とは違う賑わいを鯖1ではみせてくれます(*´▽`*)

では私の朝の活動を順番に画像と共にご紹介☆ 職人作業から必ず勤しみます。
因みに、ver5あたりよりギルド報酬が結構増えたので、
私はよほどの低Lv武器出ない限りは毎回ちゃんと作成します。

地味ですが☆の数だけ報酬成果もかなり今は良いので、
超ラッキー時の日は12万以上稼げます¥$¢

それから鯖1ギルドでは私のタイセツなフレさんとの出会いの場であり、
実際ここで知り合ってから親しくさせていただいてる方も
多くいらっしゃります♪

応援してくれたり、時には悪戯に応援しながらの~
コソっと白チャで「失敗w」とかほのめかす
お茶目で可愛いフレさんも良く会います♡
でも彼女はとても気遣いが利くステキな女性です!!
〇〇〇チャンと〇〇チャンwww←読んでたら叱られそ!?

大成功時、彼女はガックリして私が白チャで
「あーーーー!!彫りすぎた><」言うと嬉しそうに
勝ち逃げして去っていくのですよね('Д')
その行動が憎めません♪

んがギルド大成功納品率は大体7割弱かなぁ?
ギルドでがっつり儲けてます♪

それ終われば順番的にアズランへ行き、
ワープで駅前より掲示板見てからしぐさや転職準備をします。

次はグレン西でのしぐさクエ済ませて、オルフェア称号クエ遂行。
で日課の要、日替わり定食(討伐)受注のメギストリスです。 まだ日替わり討伐配布で金策していた初期時と違い
今ではかなり無料配布して下さる冒険者様も増えましたね☆

あとなでなでもかなりここではお世話になってます。

それから順番待ちでの時間に私は何時も何かしらの仕草をして
遊んでますがそれで同じように真似てくれたり何故かいいね!を
プッシュして下さる方とも出会ったります。

人が多い場所ほどイロイロ遊んでみるのは楽しいです(=^・^=)

ここで受注を済ませたらラストのガタラへGoGo!! レレナです。
職人さん探しも朝帯は賑わっていて先述した木工ギルドで
知り合ったフレさん達も毎朝ここで集っています。

私も自然と溶け込む事が出来たのと、
皆様ココロある優しい方々ばかりなのでいつもホッコリしてます。

メインキャラにサブ入れ替えとっかえで職人探しにも
根気があれば困る事もないですね(*^-^*)

私はほぼ毎朝一言だけメッセージを言ってさらっと
立ち去っていますが時に日替わり討伐4万をシェアしてくれたり
ホントに感謝しております。

ここ済ませて「ガタラアームズ」で福引券GETしてほぼ終了。

あとは時間許す限りの強ボスオーブ回収に集中です。

んが畑の花が開花寸前のみはこのあとグレン東へ飛びます飛びますw
↑次郎さんですが何かwコント55号♪ グレン東の階段左下でも毎朝日付変更の時間帯中心ですが、
畑の水やり肥料やりにモンスなでなでパーティ募集をしてます。
実は最近まで知らなかったですが私w

でもこれが地味に効果があってダイヤの花咲く確率が
飛躍的に増えました↑

っと要ってもやはり水やり人数が多くなければの事なので、
ここもチョイ根気がいる場所ですがやるだけの価値はございますよ♪

大体時間的には午前5時50分から8時前までがねらい目ですね☆

今朝私もやりましたよん(^O^)

そんなこんなのパンナコッタで、
緊急事態宣言も再度発令されましたが今一度の意識と
節度ある行動で笑顔に皆様お過ごし下さいませ。

ごきげんよう(=^・^=)

草々 ニカヨニ拝
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる